2013/03/16

music cube13のお供に

こんばんは~♪

web[1]


ミュージックキューブ2013が始まりましたねっっ
早速各地から来ているお客さんがちらほら来店されてました
車中泊された方もいるらしく、、、元気ですね~
人が沢山集まって活気がある場所はかなりワクワクします


そして、ミュージックキューブと同時にライブカメラマン岸田哲平さんの写真展も開催してます!東京を中心に活躍されているプロカメラマンの方で、写真展の開催期間中はなんと、MANOAにも作品を展示させていただいてます~気になられた方は是非見に来られて下さいねっ

岸田哲平写真展特設サイト→wwww.teppei-ex.comこちらも是非チェックしてみて下さい!

今日はそんな一年に一度の広島の音楽の祭典にぜひぜひお供にして頂きたい
バ、バ、バ、バンドTEEをご紹介していきます~

勿論女の子が着られるサイズもありますよ~


Guns N’ Roses
IMG_0756_サイズ変更
IMG_0757_サイズ変更

ガンズ・アンド・ローゼズは1985年に結成された、アメリカのロサンゼルスを拠点とするロックバンドです全米で4200万枚、全世界で1億枚以上のアルバムセールスを記録し、2012年にロックの殿堂入りを果たしていますガンズはロックバンドが好きな方であれば、食いつかずにはいられない位有名なバンドではないでしょうかスカルモチーフのプリントもガンズらしさ出てます!こちらのTEEシャツは是非女性に着て頂きたい一枚ですサイズはM位です。夏に蛍光のブラトップと組み合わせて着て頂くとかーなーリ可愛いです明るめパンツを持って来るとすごく映えると思います!
夏はこれ位ハードに行きたい女性の方!お待ちしてます

フランク・ヴィンセント・ザッパ
IMG_0761_サイズ変更
IMG_0762_サイズ変更

こちらは男性にも女性にもおすすめの一枚です彼はフランク・ヴィンセント・ザッパというアメリカ出身のミュージシャンです今は亡くなっていますが、作曲やギタリストと多彩で有名だったそうです青、黄色、赤のトレンドカラーもばっちり入っていて、イラストもトイレモチーフでユニークですパキ綿なのも嬉しい所ですよねイケメンザッパ(個人的に)の格好良いTEEシャツを着て、夏に向けてテンション上げたい方、いかがでしょう~

Pat Benatar
IMG_0758_サイズ変更
IMG_0760_サイズ変更

こちらも男女どちらにもおすすめ、私の一押しの一枚ですパット・ペネターはグラミー賞で4回受賞している経歴を持つ、アメリカの有力なフィメール・ハードロッカー歌手です女性ロッカーが少なかった頃から活動を始め80年代には世界トップの女性ロックミュージシャンに輝きました82~3年のGETNERVOUSビンテージツアーTEEシャツです80sテイストたっぷりのハードなイラストがインパクトがあり、格好良くも、外しにもマルチに使えますまさにミュージックキューブにこれを着て行って頂きたい!気になった方お待ちしてます


EltonJohn
IMG_0753_サイズ変更
IMG_0754_サイズ変更

エルトン・ジョンはイギリスのシンガーソングライター、ミュージシャンですアルバムやシングル曲の売上はローリングストーンズを上回っていて、世界的に有名なミュージシャンですねこちらは82年のJUMP UPツアーの物でコピーライトが入っているので、オリジナルですシンプルなグラフィックと配色が格好良く、ごてごてのロックTEEが苦手な方にもこちらはおすすめですサイズも嬉しいM位ですよ~

THE ROLLING STONES 81sツアー ドラゴンタン
IMG_0763_サイズ変更
IMG_0764_サイズ変更

最後はやはりローリングストーンズかなりレアな81年全米ツアーのものです数多いストーンズデザインの中でも、スタジアムを支配するタンマークのドラゴンプリントは本当に数が少ないそうですレプリカは沢山ありますが、こちらはオリジナル!ファンの方には激アツな一枚だと思いますラグランなのもお使い頂き易く嬉しいと思いますストーンズ大好きなそこのアナタ!お待ちしてます

本日は以上です、皆さんミュージックキューブ楽しんで下さいね~♪
ありがとうございました



 

コメント

非公開コメント