2013/04/17

こんにちは~今日は暖かいですね
上着が要らない季節になって来ましたそしていよいよ広島菓子博が始まりますね
世界のお菓子が一堂に集まるとか、聞いただけでわくわくします
行けるチャンスがあれば是非行きたいです

キャラクターも可愛いんですよっっ色々居ますね~楽しみです♪
2007_R.jpg



それでは今日も商品を紹介して行きます

今日はレディースメインで紹介します!!

COOGI ワンピース SIZE S
1992_R_20130417171617.jpg

1993_R_20130417171616.jpg


1994_R_20130417171615.jpg

COOGIは1969年にオーストラリアで造られたブランドで独特のカラーリングやパターンがアメリカやヨーロッパのストリートで支持され有名になりました細かい織りが特徴的で一枚でお洒落ですねストリートファッションや個性的な服装が好きな方達に是非着て頂きたいです生地はしっかりしていますし、裏地も付いています今の時期であればジャケットを羽織っても可愛いです長袖なのでオールシーズン使えます気になった方お待ちしてます

BARACUTA スウィングトップ
1995_R_20130417171614.jpg

1996_R_20130417171613.jpg

1997_R_20130417171612.jpg

2012_R.jpg


こちらは以前にも紹介したバラクータのスウィングトップです
着用画像は身長154cmですSサイズ位の方で丁度良いサイズだと思います
BARACUTAは1937年に英国で生まれ、その中でもG9と呼ばれるモデルはスウィングトップジャケットの元祖・原型といわれていて、メンズカジュアルブランドとして今でも人気だそうです
生地は防水、撥水加工がほどこしてある100%ピュアコットンです
アンブレラヨークが相変わらず可愛いですこのサイズは女性が着られる奇跡のサイズです
お色もグリーンでこれからには持って来いのライトジャケットです
シンプルなデザインですのでマルチに使える優れ物ですよ~♪

Barbour SIZE 8
1998_R.jpg

1999_R.jpg

2000_R.jpg

2001_R.jpg

こちらは2着入荷していて、写真は男性のXSサイズ、もう一着は10で男性のSサイズ位ですダブルでお色もブラウンですので、男性に来て頂けるとかなり渋く格好良いです
勿論女性も来て頂けるのでペアルックもありですねっ使用感は無くとても綺麗な状態ですので今がチャンスです

本日は以上ですありがとうございました

コメント

非公開コメント

バブアーのコート おいくらですかっ?

Re: タイトルなし

> バブアーのコート おいくらですかっ?

コメント有り難うございます!19800円です。状態が未使用だと思うぐらい綺麗ですよ。オイルも塗っていない状態ですので良いかと思います。よろしくお願い致します!