2013/04/25

奇跡のグットサイズ♪


こんにちは~今日は暖かくなりましたゴールデンウィークが始まりますねフラワーフェスティバルももうすぐという事で広島活気付いてますあたしも人が多過ぎる所は苦手なんですが、菓子博かフラワーどちらかには頑張って行きたいと思います楽しみですね~♪♪

それでは今日はメンズ新商品を紹介して行きます

60s SPINENAKER JACKET SIZE S  
IMG_2992_サイズ変更
IMG_2993_サイズ変更
IMG_2994_サイズ変更
IMG_0940_サイズ変更
IMG_0941_サイズ変更
IMG_0942_サイズ変更
IMG_0943_サイズ変更



ウールシャツはもう全て下げたのですがこちらは新入荷ですので紹介しますプルオーバーシャツタイプは見かけるのですが、こちらはタグにジャケットと刺繍してありますのでシャツジャケットとしてもお使い頂けると思いますサックスブルーの色味が絶妙で、インナーはVネックTEEやボーダーTEEなどに合わせると格好良く決まると思います春、夏とマルチに使える一枚ですのでこの機会にいかがでしょうか?


50s nelsonpaige シャツ SIZE S
IMG_2996_サイズ変更
IMG_2997_サイズ変更
IMG_2998_サイズ変更
IMG_0935_サイズ変更
IMG_0937_サイズ変更
IMG_0938_サイズ変更


生地はDANRIVER社の物でブルックスブラザーズなどにもオックスフォードシャツを卸していた有名なファブリックメーカーです薄手ですがしっかりした生地ですのでこれからお使い頂けると思いますサイズもSサイズと嬉しいサイズです
これからの時期にいかがでしょうか~

本日は以上です、ありがとうございました

コメント

非公開コメント

Re: 奇跡のグットサイズ♪

こんにちは。50s nelsonpaige シャツ SIZE S
についてサイズの詳細(肩幅・身幅・着丈・袖丈)とお値段を教えて下さい。
また、リペア・破れ・ボタンの紛失等の欠陥はありますか?

Re: Re: 奇跡のグットサイズ♪

> こんにちは。50s nelsonpaige シャツ SIZE S
> についてサイズの詳細(肩幅・身幅・着丈・袖丈)とお値段を教えて下さい。
> また、リペア・破れ・ボタンの紛失等の欠陥はありますか?

コメントありがとうございます。

実寸(平置き)
  
身幅 49cm
着丈 67cm(バック襟付け根からの計測)
袖丈 50.5㎝(脇下から)
肩幅 41.5cm

です。値段が7800円になります。破れ、ボタンの紛失などはありませんが、カフスのボタンの辺りに小さなグレーの染みの様な汚れがあります。丁度カフスの部分ですのであまり気にならない物です。その他ご不明な点がありましたらお電話頂ければお答え致します。よろしくお願いします。