2013/04/28

CAMPIONシリーズ♪

こんにちはゴールデンウィークに突入しましたいつもより街が賑わっていてわくわくしますねっっお天気も良いみたいでフラワーフェスティバルも準備が着々と進んでました屋台のビールとイカ焼きと箸巻きが食べたいですゴールデンウィーク中も、ぜひ是非遊びに来て下さいねお待ちしてますそれでは今日も商品を紹介して行きます

今日はCHAMPION特集をお送りします~

60s CHAMPION ボーダーTシャツ SIZE M
016_R_20130428132812.jpg
017_R_20130428162548.jpg
018_R_20130428162548.jpg
019_R_20130428162547.jpg
BuffaloStateはニューヨーク州のバッファローに立地する有名な州大学ですネイビー×白の配色とシンプルなカレッジプリントが格好良い一枚です素材はCOTTON、生地感もしっかりしています太ボーダーなのでデニムやスラックス、ハーフパンツをもって来ても格好良く決まります夏の勝負服に一枚いかがでしょうか?

70s CHAMPION Tシャツ SIZE L
011_R_20130428132816.jpg
012_R_20130428132815.jpg
013_R_20130428132814.jpg
014_R_20130428132813.jpg
015_R_20130428132813.jpg

このTシャツは1000KILOMETERCLUBというクラブ団体が1000キロを走って完走したランナーに完走の証として贈っていた物だと思います1000キロなんて、考えただけでゾッとしますね
バータグ、染込み、5連プリントでお使い頂きやすい杢ですので、お馴染みの通り人気があるタイプだと思います。カレッジプリントが多いCHAMPIONで、これはある意味珍しいかもしれませんねやっぱりダメージデニムと合わせて渋く、格好良く着て頂きたいですね~Lサイズですので身長のある方、体格の良い方お待ちしてます

60s CHAMPION ランタグ Tシャツ
005_R_20130428132631.jpg
006_R_20130428132631.jpg
008_R_20130428132629.jpg
010_R_20130428132627.jpg
009_R_20130428132628.jpg
007_R_20130428132630.jpg

ライオンズクラブは世界最大の社会奉仕団体に所属する単位クラブでこのプリントはそのシンボルマークになっています単色でシンプルなフロッキープリントが格好良いですこちらのプリントもCHAMPIONの中ではあまり見ないタイプですね鮮やかな黄色ですので差し色としてもお使い頂けて、これから活躍してくれると思います素材は勿論COTTON100%、ナイスな生地感です気になった方お待ちしてます

今日はCHAMPION特集でしたが、最後にコーディネイトを載せておきます!是非これからの季節の参考になさって下さいね

025_R_20130428200326.jpg


Cotton Knit    4800円
Pants(Shorts)  6800円
Tops(l/s)       2800円
Shoes          8800円

026_R_20130428200325.jpg

027_R_20130428200324.jpg

Cap            1800円
Jacket         7800円
Pants   5800円
Tops(s/s)       2800円
Shoes          5800円

本日は以上です、ありがとうございました

コメント

非公開コメント