2013/05/03

シャツとジャケット。

こんばんは~フラワーフェスティバルという事で広島大賑わいですね~差し入れで貰った卵ケーキが美味しかったです。それでは商品紹介です

今日はメンズを紹介していきます

Brooks Brothers マルチカラー ストライプシャツ SIZE 14
012_R_20130503185840.jpg
013_R_20130503185842.jpg
014_R_20130503185844.jpg
015_R_20130503185929.jpg

このシャツは一言でお洒落!な一枚だと思います素材はCOTTON100%で薄手ですがしっかりとした生地感です袖口の裏の部分もストライプになっていて細かい所までしっかり作られてると思いますタグのメーカーはブルックスブラザースです生地感の良さも納得出来ますね!オールコットンで、MADE IN USAはなかなか探しづらくなって来たアイテムの一つではないでしょうか?今回違うパターンで3枚マルチカラーが入荷したのですが、これがラスト一枚です。破れや汚れも無いのでお好きな方に是非おすすめですデニムにスラックスにとマルチに使えてこれからの時期に持って来いですよ気になる方お待ちしてます

70s White Stag 
005_R_20130503185733.jpg
006_R_20130503185734.jpg
007_R_20130503185736.jpg
008_R_20130503185738.jpg
009_R_20130503185740.jpg

010_R_20130503185836.jpg
021_R_20130503194700.jpg


ジップはTALONで、ポケット部分はナス型ジッパーになっています発色の良い鮮やかな青が特徴で、ポケットのデザインも可愛いですステッチやジッパー部分の白使いもお洒落ですねホワイトスタッグは変わったデザインのアイテムが多く、お好きな方も多いのではないでしょうか?シンプルでお使い頂きやすく軽いCOTTON生地でこれからの時期でもまだまだ活躍出来る一枚ですいかがでしょうか

本日は以上です。ありがとうございました

コメント

非公開コメント