2013/05/04

ベースボールシャツ!!


こんばんは~今日はベースボールシャツを紹介します

60s Wilsonベースボールシャツ SIZE 38
012_R_20130504194920.jpg
013_R_20130504194921.jpg
014_R_20130504194924.jpg
015_R_20130504194955.jpg
016_R_20130504194957.jpg

杢ボディとパープル×イエローのレターの色使いが格好良い一枚ですサイズも38と嬉しいサイズですよね一枚でさらっと来て頂くだけでお洒落なアイテムですので必見です良いヨレ具合で雰囲気抜群ですこれからにいかがでしょうか?


50s ベースボールシャツ SIZE 42
006_R_20130504194812.jpg
007_R_20130504194814.jpg
008_R_20130504194816.jpg
009_R_20130504194817.jpg
010_R_20130504194917.jpg
005_R_20130504194810.jpg

KIWANIS INTERNATIONALとは世界各国にあるボランティア団体でフロントの名前はおそらくチーム名だと思います素材はCOTTON100%で配色とシンプルなフェルトレターが格好良く後ろの丈が長いのも、ビンテージならではのデザインで可愛いです写真モデルは身長179cmですので、身長がある方、体格の良い方お待ちしてます

本日マノアではストールも入荷しました♪
011_R_20130504194918.jpg

COTTON100%でおよそ60s位の物です。春、夏使えるアイテムです先着4名様ですので気になる方はお早目にお越し下さい

本日は以上です、ありがとうございました

コメント

非公開コメント