2013/05/07

あれこれ!

こんにちは~!!今日も早速商品紹介します!!


50s Gantner of California
素材はCOTTONです。楽しそうなアザラシがたくさん総柄シャツです。ポケットは胸に1つと下に2つあります。シャツでポケットがあると便利ですよね~!サイズ表記は無くLサイズぐらいです。お好きなお方いかがでしょうか!!
005_R_20130507173403.jpg
006_R_20130507173403.jpg
007_R_20130507173401.jpg
008_R_20130507173401.jpg
009_R_20130507173400.jpg
010_R_20130507173359.jpg

69s WOODSTOCK FESTIVAL  SIZE M
3日で動員数なんと40万人。言わずと知れた伝説なフェスのtシャツです。まさかの第一回目の物です。正規品では無くブート物になります!お好きな方に是非着て頂きたい!!ボディーはコットン100%でSCREEN STARSです。
013_R_20130507174839.jpg
014_R_20130507174838.jpg
015_R_20130507174837.jpg
016_R_20130507174838.jpg

40s U.S.NAVY   SIZE M

この服を見つけた時、なぜフードを切ったんだ~!!と心の中で叫びました。こんな思いきった事誰もしないでしょう。これも古着ならではのあれでお願いします。うまく切ってあります。サイズ表記はMです。まだうっすら染みがありますがかなり綺麗になりましたしそこまで目立ちません。なかなか出にくいアイテムの一つですのでこれも良しと思われた方お待ちしております。
019_R_20130507183032.jpg
022_R_20130507183030.jpg
020_R_20130507183031.jpg
021_R_20130507183030.jpg
023_R_20130507183029.jpg
024_R_20130507183028.jpg

今回はこの服をメインに着てみました!!
018_R_20130507191752.jpg

袖は3回まくっています。上がボリュームあるのでパンツは少し太めにしてバランスを整えました。シャツとパンツがセットアップできればなお◎。

jacket 15800円
shirt   4800円
pants   5800円
necktie 2800円

本日は以上です!!ありがとうございました!!

コメント

非公開コメント