2013/05/09

花柄シリーズ


こんにちは~今日も暑いですこれくらいの気候が私は一番好きです自転車も快適これから7月の後半までは祭日が無いみたいですよ~5月病って言う方も増えるんでしょうね 笑
気分転換に買い物に来てくださいね

では今日はレディースシリーズを紹介していきます。

ドルマンスリーブ 花柄シャツ
010_R_20130509153936.jpg
011_R_20130509153938.jpg
023_R_20130509180631.jpg
012_R_20130509153940.jpg

このブランドの洋服は総柄で女性らしいシルエットの洋服が多いみたいですMADE IN USAでユニオンチケット付きになります
素材はおそらくNYLONだとおもいます白×黒の落ち着いた柄ですので花柄のフェミニン感が苦手な方でもこちらは取り入れて頂きやすいですドルマンスリーブですので一枚で着てもシルエットがポイントになって可愛いと思います

009_R_20130509153934.jpg

Jacket         5800円
Pants           4800円
Tops(s/s)       4800円
Shoes          6800円

ネイビーのジャケットホワイトのパンツでコーディネイトしましたハイウエストのパンツや流行のネオンカラーなどとも相性が良く、これからの時期に活躍してくれるアイテムです。勿論デニムやヒールを合わせて大人っぱくカジュアルにしても決まります!

ドルマンスリーブ 花柄シャツ
013_R_20130509153942.jpg
014_R_20130509154014.jpg
016_R_20130509154017.jpg
015_R_20130509154015.jpg

お次もモノトーン、ドルマンスリーブの花柄シャツですオープンカラーが夏っぽいですね~♪大きめのモノトーンの花柄プリントでこちらもカジュアルで着こなしやすいです素材はCOTTONで薄手なのでキャミソールの上にさっと羽織ってもお洒落ですよ

018_R_20130509154021.jpg
017_R_20130509154019.jpg


オーバーサイズですので一枚で着てデニムを合わせたり、裾を結んで着ても可愛いですグレーのマキシ丈の上から着て、麦わら帽とか被っても海スタイルで可愛いと思います組み合わせ次第で色んな着方ができますねっあれば便利な一枚です

99s Bruce springsdeen Greetings from Asbury Park, N.J. SIZE XL
026_R_20130509180637.jpg
027_R_20130509180639.jpg
031_R_20130509180847.jpg
032_R_20130509180848.jpg
029_R_20130509180843.jpg
030_R_20130509180845.jpg

1973年に発売されたGreetings from Asbury Park, N.J.はスプリングスディーンの最初のスタジオアルバムですフロントのカラフルなプリントとバックのナンバリングが格好良く、女性の方にオーバーサイズで着て頂けると可愛いと思ったので紹介しました

024_R_20130509180634.jpg
025_R_20130509180635.jpg

身長154cmでこのサイズ感です。身幅に余裕があるので、Mサイズ位の方であれば大丈夫ですラグランでグレー杢な所もお使い頂きやすく、女性に着て頂きたいポイントです!勿論男性の方がジーンズやスキニ―に合わせて着られても格好良いですねお好きな方いかがでしょうか~♪♪

本日は以上です!ありがとうございました

コメント

非公開コメント