2013/05/11

イカシタビンテージ!

こんばんは~最近一番面白かった映画です

042_R_20130511192213.jpg

ALL THAT JAZZ何回聞いても良いです!朝から聞いてます!笑
ジャズが好きな方は絶対好きな映画です。是非見て下さい!シカゴが舞台な所も良いです☆

それでは商品紹介していきます~

60s Levi's 501XX W32 L28
028_R_20130511192004.jpg
027_R_20130511192002.jpg
032_R_20130511192044.jpg
031_R_20130511200851.jpg
030_R_20130511192040.jpg
029_R_20130511192037.jpg

モデルは紙パッチギャラ無しです夏はダメージジーンズにTEEシャツやポロシャツを合わせると格好良いですよね最近よく、ダメージジーンズありませんか?と聞きに来る方がいらっしゃるので、今回は2点紹介しますこれから夏の間ボロボロになるまで履き込んで雰囲気抜群の一枚に仕上げて下さいリペアはいつでも受け付けてますよ~


70s Levi's 646 ビックE W33 L31
035_R_20130511192212.jpg
033_R_20130511192046.jpg
026_R_20130511192000.jpg
024_R_20130511191957.jpg
023_R_20130511191926.jpg
025_R_20130511191959.jpg
022_R_20130511191924.jpg
020_R_20130511191920.jpg

ジップはSCOVIL GARDLOKです後ろの裾が少し破けていますこちらもヒゲあり、雰囲気抜群の一枚ですリペアも格好良く個人的にもすごくオススメです646の特徴を活かしてブーツで決めるも良し、少しロールアップしてスニーカーで合わせても格好良いんじゃないでしょうか?

そして、第二段インド綿ストールも入荷しました!ビンテージデニムとの相性もばっちりです

047_R_20130511200854.jpg
048_R_20130511200856.jpg

019_R_20130511191918.jpg

Stole          2800円
Pants           24800円
Tops(s/s)       3800円
Shoes          6800円


今日は雰囲気のあるペインターパンツを主役にコーディネイトしました。シャツとストールで綺麗に持って来ても格好良いですラフスタイルには欠かせない格好良いジーンズを今年は集めてみませんか?


本日は以上です、ありがとうございました



コメント

非公開コメント