2013/05/20

夏のお嬢さん♪

こんにちは~今日も良い気温です明日は雨みたいなので今日がお出掛け日和ですよ~今日朝早速河川敷でテントを沢山見ました!
バーベキューするんだろうなぁ良いな~

これからの時期、イベント予定のある女子達に着て頂きたいアイテムを今日は紹介していきたいと思います女子力UP間違いなしの可愛いチュニックを紹介します

フレアチュニック
IMG_3408_サイズ変更
IMG_3409_サイズ変更
IMG_3410_サイズ変更
IMG_3411_サイズ変更
IMG_3412_サイズ変更

こちらのタイプは首元がゴムになっています上半身から裾にかけてフレアになっているタイプですので、身体のラインが出にくく、着痩せ効果がありますね~♪素材はCOTTONで肌触り抜群です腕のボリュームのあるフレアのシルエットが可愛いですよね首元はおそらくかぎ針編みで、縫いつけられています真夏に大活躍しそうなアイテムです

IMG_3397_サイズ変更
IMG_3398_サイズ変更
IMG_3399_サイズ変更
IMG_3400_サイズ変更
IMG_3401_サイズ変更

こちらもCOTTONで同じ様なタイプですが、裾の部分がランダムになっていてボリュームがありますこちらはショートパンツなどすっきりしたシルエットの物と合わせると可愛いですねどちらもサイズはM位ですサロペットやパンツなど男の子のアイテムと合わせても可愛いですよ

花柄刺繍チュニック
IMG_3393_サイズ変更
IMG_3394_サイズ変更
IMG_3396_サイズ変更

続いては刺繍シリーズ、こちらは花柄ですなんといってもこちらは刺繍のパステルの色使いですねっっ小振りな花の刺繍とレースの様な模様も可愛く、ドルマンスリーブでシルエットもグット!と可愛さ満載の一枚ですこのハンドメイドの刺繍にやられた~となった方に是非着て頂きたいです

IMG_3402_サイズ変更
IMG_3403_サイズ変更
IMG_3404_サイズ変更
IMG_3405_サイズ変更
IMG_3406_サイズ変更
IMG_3407_サイズ変更

こちらは全体に花柄と葉の刺繍が散りばめられたタイプです一つ一つのブロックで刺繍が違っていて、首まわりの細い刺繍部分もしっかり縫ってありますまさに、ハンドメイドのこだわりと良さを凝縮した一枚です単色の糸で縫われているので、シンプルにまとまりあるデザインになっています素材はCOTTONで、4枚の中で一番薄手ですキャミソールや水着と合わせても可愛いと思います。今回はこのチュニックでコーディネイトしました!

IMG_3392_サイズ変更

Pants           3800円
Tops            3800円
Shoes          5800円
Bag            7800円

やっぱり夏はシンプルが一番ですデニムとサボでチュニックを主役にコーディネイトしました!麦わら帽子を被って、夏のお嬢さんスタイルの出来上がりですねっ
今年の夏は皆さん是非チュニックをお試しアレ!です

本日は以上です

最後に先日博多のお土産を頂きました
IMG_3348_サイズ変更
IMG_3349_サイズ変更
とおりもんよりこっち派な私です!りょうさんありがとうございます

私のファッションリーダーアギネスディーンもパンツはUSED!格好良いです!ありがとうございました!IMG_3346_サイズ変更

コメント

非公開コメント