2013/06/11

商品随時出しています!!


60s USAF オックスフォード  SIZE 14ハーフ
サイズ、コンディション共に良いオックスフォードが入荷してまいりました~!耳付きのマチにスタンプもしっかりと残っています。長く着て頂ける一品でございます。袖や首回りもすれはありませんよ~!!
056_R_20130611133405.jpg
057_R_20130611133404.jpg
058_R_20130611133403.jpg
059_R_20130611133355.jpg
060_R_20130611133401.jpg

American Craftsmen シアサッカージャケット
サイズ表記がありませんが、38程度です。Made in USAでユニオンチケット付きです。シアサッカー探されていた方にオススメです。迷彩やチェックと相性の良いストライプですので攻めたい人に是非着て頂きたいです!!
065_R_20130611133815.jpg
066_R_20130611133814.jpg
067_R_20130611133813.jpg
068_R_20130611135159.jpg
069_R_20130611133812.jpg


072_R_20130611134011.jpg
073_R_20130611134010.jpg
074_R_20130611134009.jpg
070_R_20130611133812.jpg
071_R_20130611133811.jpg
075_R_20130611134008.jpg
今の時期にジャケットは・・・っと思われた方にもオススメで店頭に出しております!サイズとコンディションが良いので今のうちにゲットしていても良いかと~。冬になるとどうしても中々入荷しづらいので!!


最後は今日紹介したオックスフォードなどを使ってMANOAてきなコーディネイトをしてみました!!
076_R_20130611134008.jpg

Shirt   7800円
Pants   5800円

077_R_20130611134007.jpg

Sweat   5800円 
Shirt   5800円
Pants   5800円
Shoes   7800円

このパンツオススメです!!本日は以上です!!宜しくお願い致します!!

コメント

非公開コメント

バヴァーはビデイルです?
お値段はおいくらですか?

Re: タイトルなし

> バヴァーはビデイルです?
> お値段はおいくらですか?

そうですよ!お値段は19800円です!!

Re: タイトルなし

> バヴァーはビデイルです?
> お値段はおいくらですか?



そうですよ!
お値段は19800円です!!