2013/06/12

レディース入荷商品♪

こんばんは~今日はレディースアイテムです

花柄オールインワンシャツ SIZE14
018_R_20130614162741.jpg
016_R_20130612194900.jpg
017_R_20130612194903.jpg
018_R_20130612194904.jpg
019_R_20130612194906.jpg

素材はCOTTON100%しっかりした生地感の花柄シャツですキュロットになっていて一枚でさらっと着て頂けますこれからの時期だとカーディガンを肩から掛けて合わせても可愛いと思いますよっっ

デットストックWranglerショートパンツ W26 1/2
010_R_20130612194733.jpg
011_R_20130612194810.jpg
012_R_20130612194813.jpg
013_R_20130612194815.jpg

色見、丈感が絶妙なラングラーデットストックパンツです。フロントフラップポケットのデザインも可愛いですロールアップすれば丁度良い丈感、生足に抵抗がある方はこのままで
この夏主役になってくれるアイテム間違い無しです!ウエストが少し細いのでSサイズの方、華奢な方にオススメです

シャンブレーワンピース
006_R_20130612194725.jpg
007_R_20130612194728.jpg
008_R_20130612194730.jpg
009_R_20130612194731.jpg
014_R_20130612194816.jpg

フロントに内ポケットが付いてます!ラウンドシャツでストンと落ちるシルエットになってますので、女性に嬉しい着痩せ効果がありますね~♪色の濃さもお使い頂きやすいと思いますよCOTTON100%、肌触りが良く柔らかい生地感です~

本日は以上です。またレディース商品アップしますのでお楽しみに!ありがとうございました!!

コメント

非公開コメント