2013/06/16

NIKEシリーズ

こんばんは~早速ですが今日も商品を紹介して行きたいと思います

90s NIKE タンクトップ SIZE XL
009_R_20130616190355.jpg
006_R_20130616190301.jpg
007_R_20130616190303.jpg
010_R_20130616190357.jpg

タンクトップ第3段はこちらのシンプルなぷりんとが格好良いNIKEタンクトップですやはり霜降りは格好良いですねっっ配色もシンプルでカラーパンツに良く映えそうですXLサイズですので女性がオーバーサイズで着てもアリな一枚ですよっ

80s NIKEエアジョーダン TEE SIZE XL
003_R_20130616190255.jpg
008_R_20130616190353.jpg
005_R_20130616190259.jpg
004_R_20130616190257.jpg

こちらもボディは霜降り、エアジョーダンでも人気のあるプリントですねっこちらは男性の方がオーバーサイズで着ても格好良いと思いますラバープリントのダメージ感も雰囲気出てますスポーティーなスタイルにチャレンジしたい方いかがでしょうか~?

80s NIKEバンダムシュプリーム SIZE 10 1/2
013_R_20130616192555.jpg
014_R_20130616192557.jpg
015_R_20130616192601.jpg
016_R_20130616192602.jpg
011_R_20130616190358.jpg
012_R_20130616192553.jpg

83年製のNIKEバンダムシュプリームですエアジョーダンと並ぶNIKEの名作バッシュですよね勿論オリジナルです
シルエットがシャープでオリジナルならではの素材感と雰囲気がかなり格好良いです
コンディションは多少の汚れはありますが、目立つダメージなどはありません
グレー×ネイビーの配色が格好良い一足です

本日は以上です、ありがとうございました

コメント

非公開コメント