2013/06/24

ビンテージあれこれ♪

こんにちは~早速ですが商品を紹介していきます

60s  半袖スウェット 
008_R_20130623120251.jpg
009_R_20130623120253.jpg
010_R_20130623120254.jpg

「お酒とガスは危険なので混ぜてはいけません!」というユニークなメッセージプリントの半袖スウェットです薄黄色のボディと赤の顔料プリントの配色もあまり見ない組み合わせですねっプリントの色落ちも雰囲気出てますっビンテージのデニムなどに合わせてもがちがちの古着テイストではなく柔らかい印象でカジュアルに仕上がると思います半袖スウェットは女性の方にもご購入して頂いているので男女問わずおすすめの一枚ですこれからの時期お使いいただけますよ~

50~60s Levi’s 507XX 紙パッチ デニムJK
011_R_20130623120257.jpg
012_R_20130623121150.jpg
013_R_20130623121152.jpg
014_R_20130623121154.jpg
015_R_20130623121156.jpg
016_R_20130623121158.jpg
017_R_20130623121240.jpg

サイズは実寸で 着丈56.5cm 肩幅48cm 身幅51.5cm 袖丈45.5cm です。
50~60年代のリーバイス507XXオリジナルデニムジャケットです。
イエローとオレンジの混合ステッチ、両面赤タブビックE、ボタン裏は『17』です。フロント裏にはセルビッチが付いています。パッチは無くなっていますが恐らく40位のサイズです。
色も濃く残っていますし、ダメージなども全くありませんフロントの上から3番目のボタンがポロっと取れてしまったのでジーンズ オーダーメイド リペアのDENIM WORKSさんに依頼して同じ頃のボタンをストックされているという事でしたのでお直しして頂きました。お探しの方は是非

DENIM WORKS
ジーンズ オーダーメイド リペア

広島市安佐南区長束3-42-14-102
082-521-3940


60s STRONG RELIABLE デニムジャケット
002_R_20130623115949.jpg
005_R_20130623115955.jpg
004_R_20130623115953.jpg
006_R_20130623115957.jpg
007_R_20130623120248.jpg

サイズは実寸で 着丈59cm 肩幅47cm 身幅53.7cm 袖丈47cm です。Mぐらいです。
60年代頃のSEARS ROEBUCK社、STRONG RELIABLEデニムワークJK。
フロントジップはTALONです。ライニングはグレーのフランネル素材になっていて、背面両サイドにスナップで止めるアジャストベルトが付いています。
フロントに大型のチェストポケット2つのシンプルな形で、色落ち、ダメージはありますが雰囲気抜群の一枚ですビンテージデニムとセットアップにしても格好良いと思いますサイズもMサイズ位のグットサイズです

本日は以上ですありがとうございました

コメント

非公開コメント