2013/06/26

随時商品投入しております~!!

こんばんは~!!今日の商品紹介になります!!

60s Crown Prince   SIZE M
素材はレーヨンです。ツートンです。コンディションも大変良いです。チェーンステッチですよ~!!バックの刺繍はアメリカのAETNAという保険会社だと思われます!右裾裏にはうっすらスタンプも残ってます。ボーリングシャツ探されていた方に是非オススメ♪
006_R_20130626182548.jpg
007_R_20130626182550.jpg
010_R_20130626182552.jpg
009_R_20130626182555.jpg
008_R_20130626182557.jpg
011_R_20130626194505.jpg


60s Wings    SIZE M
個人的には好きなシャツジャックの入荷です!!素材はCOTTON 100%です。こちらも破れや汚れも無く良い状態です。今年は特にストライプが人気高めです。バックの両サイドにはアジャスターが施されています。
是非店頭にて試着してみて下さい!!
012_R_20130626182834.jpg
014_R_20130626182836.jpg
016_R_20130626183441.jpg
017_R_20130626183443.jpg
013_R_20130626183438.jpg
015_R_20130626182831.jpg


50~60s ヌバックシャツジャケット
破れはありませんが所々汚れはあります。ダンディーに着こなせるアイテムではないでしょうか?マチ付きです。
ジップはタロンです。ブランドタグはありませんでした。いつもサイズ42ぐらいを着られるお方でジャストだと思います。着用画像も載せておきます。ちなみに私は179cm、65kgです。中々出てこないタイプですのでサイズの合うお方にお勧めします!!
023_R_20130626192327.jpg
027_R_20130626192334.jpg
026_R_20130626192332.jpg
025_R_20130626192331.jpg
024_R_20130626192329.jpg
028_R_20130626192728.jpg
020_R_20130626192809.jpg
021_R_20130626192811.jpg
022_R_20130626192813.jpg

本日は以上です!!宜しくお願い致します!!

コメント

非公開コメント