2013/06/28

SUMMER GRLS ITEM

こんにちは~先日はお休みの日に釣りに行ってきました!海釣りで初めて釣りしたんですが、すんごい楽しかったです!船釣りで鯛とか釣ってその場で食べたいです!笑 あ、フグって鳴くのしってましたか?私は知らなくてすごい変な声なんですけど、ビジュアルとかなりマッチしてて可愛いんですよ~

018_R_20130628160941.jpg
020_R_20130628160945.jpg
019_R_20130628160943.jpg

それでは商品を紹介していきます。本日はレディース特集でございます!


インド綿花柄スカート
025_R_20130628161129.jpg
026_R_20130628161131.jpg
044_R_20130628164131.jpg

MADE IN INDIA、インド綿で薄手ですがしっかりした生地感の花柄スカートです花柄が苦手な方でもこのタイプは取り入れて頂きやすいのではないでしょうか?色見が鮮やかですのでシンプルなトップスでもお洒落~に仕上がるとおもいますよ!!丈感もリペア無しでこの長さです

こちらでコーディネイトしたのがこちらっっ

033_R_20130628161221.jpg
 
Cap          1800円
DenimShirt   2800円
Skirt(タンク)   3800円
Shoes        7800円
Bag          5800円

インド綿ネイティブ柄スカート SIZE S
027_R_20130628161133.jpg
028_R_20130628161135.jpg
041_R_20130628172319.jpg

こちらもインド綿~な一枚ですこちらは配色が夏らしい一枚ですね丈感も短すぎず、長すぎず丁度良いサイズですこちらも直しはしていません今回は大人スタイルにコーディネイトしました

031_R_20130628161218.jpg


DenimShirt   3800円
Skirt        3800円
Shoes        7800円
Bag          7800円
Sneaker      5800円

花柄フレアスカート  
029_R_20130628161137.jpg
029_R_20130628161137.jpg

素材はCOTTON100%です
こちらは始めの2枚よりも生地が厚手でしっかりしたタイプです
プリーツが入っていてシルエットが女の子らしい一枚ですブラウンベースの落ち着いたお色なのでレモンイエローとか合いそうですねっ

そしてそんなフレアスカートに合うデニムシャツも沢山揃っておりますっっ

034_R_20130628161223.jpg
035_R_20130628161432.jpg

本日紹介したフレアスカート達と相性抜群だと思います
一枚はお気に入りに出会えるはずです!夏が来る前にいかがでしょうか~~

本日は以上です。灰ヶ峰の綺麗な夜景を観に行ってきました!
023_R_20130628160948.jpg

右向きに倒れてますが、呉ってかいてあるんですね!!すごく綺麗でした
少し寒かったのでもう少ししたら今度は違う所に行きたいです!おすすめがあれば教えて下さいねっ
ありがとうございました

コメント

非公開コメント