2013/07/04

カラーフロッキー♪

こんにちは~早速ですが今日も商品を紹介していきます

~60s CHAMPION ランタグSWET L
057_R_20130704153015.jpg
058_R_20130704153018.jpg
059_R_20130704153020.jpg
060_R_20130704153022.jpg
人気のカレッジプリント、珍しいカラーフロッキーです黒ボディもなかなか数が少ないそうで、かなりレアな一枚だと思われます!写真で見るよりボディの色はかなり濃く色落ちもあまりありませんフロッキー部分は色落ち、ひび割れがあり、かなり格好良い雰囲気です。CHAMPIONならではのしっかりとした柔らかい生地感で肌触りもグット、勿論素材はCOTTON100%になります一生付き合っていける一枚!お探しの方いかがでしょうか??


60s CHAMPION ランタグSWET L
061_R_20130704153023.jpg
062_R_20130704153225.jpg
063_R_20130704153227.jpg
064_R_20130704153229.jpg


JACKSON HOLEはアメリカ、ワイオミング州、ティトン郡にあるレジャー施設で、スキー好きが集まる小さな町です調べてみると素敵な場所でした

051_R_20130704170108.jpg
053_R_20130704170110.jpg

こちらのカラーフロッキーはプリント部分のひび割れも全く無くボディもほぼ色落ちの無い奇跡のコンディションですこちらは是非お探しの方に買って頂きたい一枚ですプリントは実際にあるロープーウェイです!カラフルで格好良くお使い頂きやすい黒ボディです!この機会にいかがでしょうか?

~60s SWEAT
065_R_20130704153231.jpg
066_R_20130704153233.jpg
067_R_20130704153421.jpg

こちらはCOTTON100%、しっかりした生地感でフロッキープリントになりますボディのからし色とプリントの配色が絶妙な一枚です可愛い配色ですがリアルなトラのプリントがポイントになっていて全体的に格好良く仕上げてくれていますこちらも状態は良く色落ちも無いのでこれから使いこんで頂ける一枚、ダメージジーンズと相性抜群の一枚ですからしボディお探しの方多いのではないですか?

本日は以上です!袋町公園で子猫を沢山見つけました!♪
056_R_20130704173202.jpg

ありがとうございました

コメント

非公開コメント