2013/07/14

レディースシリーズ。

こんにちは~早速ですが女性に着て頂きたい商品を紹介していきます

メッセージラグランTEE SIZE M
IMG_4606_サイズ変更
IMG_4607_サイズ変更
IMG_4608_サイズ変更
IMG_4609_サイズ変更

グレー×スカイブルー配色とプリントのロゴ、グラフィックが可愛いのでこちらは女性に着て頂きたい一枚ですOperation Desert Stormは米軍とその同盟軍がイラクを破った地上戦で約100年間続いた戦争です。BRING OUR BOYS BACK!(私達の息子を返して!)というプリントが印象的で、強いメッセージが込められている一枚。シンプルなプリントと強いメッセージとのギャップが面白いですね男性はデニムパンツで、女性はショートパンツでいかがでしょうか?

ナンバリングTEE 五分丈 IMG_4601_サイズ変更
IMG_4602_サイズ変更
IMG_4604_サイズ変更
IMG_4603_サイズ変更

素材はCOTTON50%、ACRYLIC50%です夏らしい色合いでポリ入り、五分丈ですので、これからの季節にぴったりです特に女性は日焼け対策としてもお使い頂けると思いますボディとプリントの配色も良く、フロントのステッチも可愛いですハイビスカスや花柄など夏仕様のパンツに映える一枚ですこの機会にどうでしょうか?

Buweizer ラグランTEE 
IMG_4610_サイズ変更
IMG_4611_サイズ変更
IMG_4612_サイズ変更

これは是非とも女性に着ていただきい一枚です素材はCOTTONで染み込みプリント、ボディはオフホワイトですバドワイザーならではの赤、青配色のプリントとラグラン部分のネイビーが絶妙でバランスのとれた色使いでお使い頂き易いと思います色の濃いデニムに合わせても、ワンピースとしてもお使い頂ける一枚です
IMG_4616_サイズ変更

148cmの女性でこのサイズです。S~Mサイズ位の方であればゆったりとしたシルエットで着て頂けると思いますこれからの夏にいかがでしょうか~??

本日は以上ですありがとうございました

コメント

非公開コメント