2013/08/01

商品入荷中!!

こんばんは~皆様夏はどうお過ごしでしょうか~?僕は江田島にキャンプ行ってきました!!バーベキューしたり花火したりと一日で夏を満喫しました。去年は何もできなかったのでいい思い出ができました!!後は働くのみ!!


50s Bond プリントコーデュロイシャツ SIZE S
プリントコーデュロイがなかなか出ません!!状態は襟がボディーに対して少し褪せているぐらいで後は破れや汚れも無く良い状態です。コーデュロイシャツはボロボロやでかいサイズが多いので小柄なお方に是非オススメです!!
012_R_20130801184834de0.jpg
013_R_20130801184837649.jpg
014_R_20130801184921abb.jpg
015_R_201308011849232fd.jpg


60s オンブレーシャツ
今最も人気なチェックパターンの入荷です。同じ物でブルーもあったのですがそちらはSOLDになりました!!このブラウンもなかなかかっこ良いです。タグが無い為サイズ表記は分からないのですがM程度です。素材はCOTTON100%です。
009_R_20130801184828089.jpg
011_R_20130801184832c48.jpg


70s BEN DAVIS デニムパンツ SIZE W32 L29
こちらは珍しいBEN DAVISで5ポケットデニムパンツです。ユニオンチケット付き。ワークスタイルやストリート好きの方に是非履いて頂きたいです。色もまだしっかり残っています。ジップはCOATS&CLARKです。
016_R_20130801184925ea8.jpg
017_R_2013080118492763b.jpg
019_R_20130801185018ec8.jpg
020_R_2013080118501905a.jpg

本日は以上です!!宜しくお願い致します!!

コメント

非公開コメント