2013/08/02

mensシューズ

こんばんは!今日はメンズシューズ行きますっっ

Church’s Chetwynd(チェットウィンド) 
009_R_20130802183956735.jpg
010_R_20130802184002b64.jpg
011_R_201308021840046ef.jpg
012_R_20130802184006ea2.jpg
013_R_20130802184008c10.jpg
014_R_20130802184127f0e.jpg

チャーチは、1873年創業のイギリスの老舗靴ブランド。英国靴の中でイギリスを代表する既製靴ブランドといえばこのチャーチですよねっ
Chetwynd(チェットウィンド)という名称のこの靴はフルブローグで一気に足元を華やかにしてくれる一足だと思いますラフスタイルが多くなる今の時期にも、しっかり足元で締めてくれる優れ物です色も使って行くうちにレザーの質感が楽しめるブラックですオールシーズン使って頂けるアイテム、人気です!

Barrie Ltd. モンクストラップ SIZE 8
015_R_20130802184129d5c.jpg
016_R_201308021841311ee.jpg
017_R_20130802184133621.jpg
018_R_2013080218413551f.jpg
019_R_2013080218424315e.jpg
020_R_201308021842455ae.jpg
021_R_2013080218424792a.jpg
022_R_20130802184249757.jpg

こちらは1880年にイギリス・ノーサンプトンにて創業された伝統ある英国老舗ブランドです50~60'sにコネチカット州ニューヘブンで、英国製の靴を販売していたようです。アイビーリーガーの学生に人気があり、当時のドレスシューズは、ブルックスやPeal&coなどの有名靴と同等のクオリティだった様ですねこちらのモンクは柔らかい上質なレザーで状態も良くまだまだ履いて頂ける一足ですブラウンもなかなか出会えないお色です!格好良い!カジュアルからフォーマルまで幅広くお使い頂ける一足、勿論MADE IN ENGLAND、この機会にいかがですか?

COLE-HAAN モンクストラップ SIZE 101/2
023_R_20130802184540bb1.jpg
025_R_201308021843417db.jpg
026_R_20130802184343135.jpg
027_R_2013080218434524f.jpg
024_R_201308021845425d4.jpg
029_R_2013080218442686f.jpg
028_R_201308021956099c9.jpg

最後にご紹介するのはCOLAHAAN、現在でも根強い人気のブランドですねっ黒のモンクストラップは一番足元を格好良く見せてくれる大人なメンズ靴だと思いますこちらはMADE IN ITALY、状態もかなり綺麗です上質なレザーとシンプルなストレートチップのデザインも魅力的です夏はホワイトパンツで、秋口はデニムで是非履いて頂きたい一足、いかがですか?

本日は人気のメンズシューズを紹介しました~♪
3つとも人気のラインですので、気になる方はお早めに~次回もお楽しみに☆ありがとうございました

コメント

非公開コメント