2013/08/09

70年代の505♪

こんにちは~♪夏本番です~石見海浜公園に行くんですが、バナナボートに乗るのが楽しみです
写真いっぱい撮ってこようと思います♪

それでは今日も商品紹介して行きます

70sLevi's 505-0217 スモールe W34 L32
015_R_20130808185031df9.jpg
012_R_2013080819033356e.jpg
010_R_201308081903244cb.jpg
011_R_201308081903315bf.jpg
016_R_20130808185033e83.jpg
017_R_20130808185035f50.jpg
018_R_20130808185037801.jpg
013_R_20130808190543808.jpg
019_R_20130808190545704.jpg
020_R_201308081905470c2.jpg


Levi's 505-0217です。トップボタン裏の数字は8、ポケット裏チェーンステッチ、ジップは42TALONです色落ちの雰囲気、リペアも格好良いです505のヴィンテージ、良いサイズなかなか無いですよね~探されてる方多いと思いますTシャツに合わせる時、一番決まるシルエットはやっぱり505ですよね~格好良い!裾のほつれも無くコンディションは悪くないと思いますまだまだ履ける一枚、夏の間にどうですか?


70s Levi's 505-0217 スモールe シングルステッチ W36 L32
021_R_201308081852079ce.jpg
029_R_2013080818540155e.jpg
028_R_20130808185359e3e.jpg
027_R_201308081853579ec.jpg
025_R_201308081853521b7.jpg
024_R_2013080818521324c.jpg
033_R_20130808185455811.jpg
023_R_20130808185211552.jpg
026_R_2013080818492285c.jpg
031_R_201308081849279ba.jpg
032_R_20130808185450833.jpg


トップボタン裏の数字は5、ポケット裏シングルステッチ、ジップは42TALONですこちらはW36で少し大きい方にオススメ!こちらも雰囲気抜群、リペアも言う事無しです気持ち短いレングスも嬉しいです色も濃いです


本日は以上です!ありがとうございました

コメント

非公開コメント