2010/06/06

もうすぐ!!

こんにちは!!名古屋店の松岡です。



確か前々回もこのネタだったかもしれませんが、まぁ4年に1度の事なので行きましょう!!






ついに今週開幕ですが






W杯前の強化試合、イングランドには善戦したとはいえ2連敗・・・

今野の負傷・・・








大丈夫か日本!?とお思いの方も多いですが







W杯は何があるかわかりませんよ!!







記憶に新しいとこで2002年日韓W杯の開幕戦、

前回優勝国フランスを破ったセネガル!!

無敵艦隊スペインを破ってベスト4に名乗りを上げた韓国!!










信じましょう!!そして南アフリカに行けないサポーター!!一緒に念をおくりましょう!!













頑張れ日本!!









すみません、一人で盛り上がってしまいました



サッカーなんて興味ないよって方これを見て少しでも好きになってもらえればということで!!




おもしろいです





















では商品紹介いきます!!

POLO By RALPH LAUREN ロングスリーブシャツ 4900 TAX IN
サイズ15ハーフ 着丈が少し長いので袖をまくってぜひショーツと合わせたい!!
着丈 76cm 身幅 53cm 肩幅 44cm
manoaオークション 044

タグ
manoaオークション 049

袖はダブルカフスになってます
manoaオークション 041


個人的にこの柄がいいです!!
manoaオークション 050



70sチャンピオンフットボールTシャツ  SOLD OUT
サイズLですがそんなに大きくありませんMくらいだと思います。
ナンバリングより無地!!て方にオススメ!!合わせやすくていいですよ!!
manoaオークション 058



バック
manoaオークション 057



タグ
manoaオークション 039


50~60sHERCULES ショートスリーブワークシャツ  6900 TAX IN
ヘラクレス(ハーキュリス)と呼ぶ方もいますが、現在は消滅してしまいましたがアメリカのストアブランド、シアーズローバックで最も有名なブランドです。
着丈 73cm 身幅 53cm 肩幅 43cm
manoaオークション 033


タグ
manoaオークション 037


manoaオークション 038
manoaオークション 031
manoaオークション
オリジナルの猫目ボタン、サイドのマチ、ポケットのペン刺し、丁寧なつくりかつヴィンテージを感じられるディティールを持っているシャツです!!



80s RUSSELLプリントTシャツ  SOLD OUT
黒ボディでかっこいいプリント!!バックプリントも雰囲気ありです。少し着丈が短いのでインナーに丈長のタンクトップなんかと重ね着すればGOODです!!100%コットンで着心地もいいと思います!!
着丈 53cm 身幅 39cm 肩幅 38cm
manoaオークション 052


バック
manoaオークション 051


タグ
manoaオークション 053


40~50sLee101Zセンター赤タグ  sold out
1940年代のLee RIDERSで一番最初のモデルになります。
カッコイイ色落ちはしてますが、まだまだ濃いです。雰囲気抜群な1本ですよ!!ZIPはGRIPPERの片ツメになります。
実寸W35×L34
manoaオークション 056



バック
manoaオークション 055



ZIP
manoaオークション 047


タグ
manoaオークション 046








では本日はこの辺りで
























manoaオークション 054





コメント

非公開コメント