2013/08/10

パンツシリーズ!!&NEW TEE!!

こんにちは~今日は使えるパンツ紹介して行きます

50s Herringborn Twill Work Pants
018_R_20130810153552872.jpg
021_R_2013081015360035a.jpg
019_R_20130810153555420.jpg
020_R_20130810153558cb8.jpg
022_R_20130810153602124.jpg

サイズは実寸で W86cm L75cm 裾幅23cm ですボタンフライ仕様のワークパンツ、生地はへリンンボーンですシルエットがどっすーんと太めで格好良いパンツです左ポケット上部分にステンシルが入っていますオールシーズンお使いい頂けるパンツですお色もベージュでお使い頂きやすいです夏はポケTEEでさらっと着て頂きたいですね~良い雰囲気の一枚!ショーツが苦手な方、秋を見越していかがでしょうか~♪


70s Budweiser カットオフ 総柄パンツ 
030_R_20130810153940160.jpg
031_R_20130810153942245.jpg
032_R_20130810153945af9.jpg

サイズは実寸で W90cm L11cm 裾幅31cmです
ジップはTALON、素材はCOTTONですバドワイザーのロゴマークは年代によって変わっていきますが、こちらは70年代の物です夏と言えばバドワイザー!総柄!と思うのは私だけでしょうか?笑 カットオフで丈感も良く、ポケ

50s OSHKOSH ペインターパンツ
039_R_20130810174643554.jpg
044_R_20130810174759514.jpg
042_R_201308101746494d2.jpg
043_R_201308101746518cc.jpg
040_R_201308101746451f7.jpg
041_R_201308101746478d4.jpg
045_R_20130810174801dac.jpg
046_R_20130810174807651.jpg

サイズは実寸で W82cm L72cm 裾幅25.9cmです
ジップはGRIPPER ZIPPERのピンロックです。トリプルステッチ、裾チェーンステッチ、バックポケットの当て布、薄くなっていますが、右ポケット裏にユニオンチケットが付いています夏には持って来いのペインターパンツ!意外と色付きのステッチ苦手な方がいらっしゃいますが、こちらはホワイトステッチ、シンプルで格好良いですペンキも良い雰囲気ですね~裾もしっかり残っていますまだまだ履き込める一枚!年々価格が高騰しているストアブランドのペインターは今が買いですよ~

securedownload.jpg

本日より新品の商品が入荷しました

021_R_201308111126599b3.jpg
022_R_201308111127019c6.jpg
023_R_20130811112702b51.jpg
024_R_20130811112714092.jpg

062_R_2013081020223332f.jpg
065_R_20130810202235681.jpg
054_R_201308102027546ed.jpg



ユニークな文字のメッセージTシャツ

訳すと「今、オレのTシャツ、チラ見したでしょ??笑」

このメッセージ、くすっと来られた方、いらっしゃるでしょうか?

わかる人にはわかるこのユニークなメッセージTEE、Tシャツ好きによる、Tシャツ好きの為のTシャツ

絶賛発売中ですいかがでしょうか??

サイズもS~XLまであります!!

お値段も税込3900円です

このブランドの詳細はまた後日改めてご紹介いたします!!本日は以上です、ありがとうございました

コメント

非公開コメント