2013/08/14

商品随時入荷中!!

こんにちは~!!お盆休みで帰省された方に会うのがとてもうれしいですし楽しいです。わざわざお店に来て頂いたお客様に感謝です!!後13日でMANOAも8周年です!これも皆様のおかげです!!私頑張ります!!


60s Manhattan   SIZE M
Manhattanの高級ラインのgolden needleネームが表記された一枚です!!コンディションも良いです。ボタンはシェルボタン、ボックスなのでワンサイズ大きめに着てもかっこ良いですよ。ポケットも丸みがあってかわいいです!!大人シャツどうでしょうか?
013_R_20130814170811972.jpg
015_R_2013081417081562d.jpg
014_R_20130814170813c37.jpg
016_R_20130814173345d75.jpg


50s sandy mac donald SIZE M
プリントフランネルです!状態も擦れや破れ、汚れも無く良い状態です!!チェックパターンも珍しく()良いですよ~!!ワイルドに着て頂きたいです!!
017_R_20130814173347935.jpg
020_R_20130814173358944.jpg
019_R_201308141733555e8.jpg
018_R_2013081417335027b.jpg

60s ジャングルファティーグジャケット 1st  
むき出しボタンにエポレット、サイドアジャスター、通称1stです!!僕の中では永遠のアイドル的存在!コットンポプリンも大好きです。状態は襟に直しや所々擦れて生地が薄くなってる所がありますが、すごいボロボロなわけではありません!なかなか出にくいアイテムですので探されていた方に是非お勧めします!!サイズはM程度です。
021_R_2013081417344669c.jpg
022_R_20130814173448d16.jpg
023_R_2013081417345025d.jpg

最後にオススメコーディネイトです!!
024_R_201308141734528d0.jpg

shirt 5800円
pants 4800円
shoes 6800円

025_R_2013081417345405e.jpg
026_R_20130814173538789.jpg
027_R_20130814173540bf1.jpg

コットン100%のペイズリ柄のシャツにリーバイスのホワイトジーンズで直球な着こなしです。このデッキシューズがオススメです!!made in USAでスウェードです!!作り悪くないですよ!!さらっと行きましょう!!

本日は以上です!!宜しくお願い致します!!

コメント

非公開コメント