2013/08/15

レディースパンツ★

こんばんは~♪お盆もあっという間でしたねっ
昨日ビアガーデンに友達と行きました
何気に人生初ビアガーデンで、たのしかったですSOGOのビアは料理美味しいですよっっ

ではでは商品紹介して行きます!

ケミカルウォッシュタイトスカート SIZE 
048_R_2013081518210290a.jpg
049_R_20130815182159ee9.jpg050_R_20130815182201a96.jpg

まだまだ流行りのタイトスカート、ケミカルウォッシュでカットオフタイプです
季節を問わずオールシーズン使って頂ける一枚、今の時期はTシャツやタンクトップでいかがでしょうか?

花柄キュロットスカート SIZE 3
045_R_201308151820576f3.jpg
044_R_20130815182054cf3.jpg
046_R_20130815182059300.jpg
047_R_20130815182100811.jpg

落ち着いた色使いでお使い取り入れやすい一枚ですフレアタイプのキュロットスカートなので楽に着て頂けます素材は100%RAYONでまさに今の時期にぴったりの一枚!デニムシャツで大人に着て頂きたいですウエストは私で丁度良い位のサイズですので、Sサイズ位を着られる方でしたら問題無いと思います

バックスキン マルチカラーホットパンツ
041_R_201308151819225f3.jpg
042_R_2013081518192509e.jpg
043_R_201308151819274e1.jpg
040_R_20130815181921b04.jpg
039_R_20130815181917611.jpg

最後は珍しい一枚、バックスキンのマルチカラーパンツです違う色の生地が一枚ずつ組み合わせて縫われていますバックスキンというだけでも珍しいのに、これは本当にこだわって作られた一枚ですよっっ落ち着いた色のパターンなので、トップスはシンプルな物でさらっと着て頂きたいですねっ

ちょっと最近太ったので、若干きつかったですが、私でも履けるサイズです~♪
ウエスト周りが細い方は確実に大丈夫です

絶対被らない一枚、お洒落な方いかがでしょう?

本日は以上です、ありがとうございました

コメント

非公開コメント

こんにちは。
突然すみません(>_<)

こちらに載っている、
ケミカルウォッシュのスカートはおいくらでしょうか??
教えていただけるとうれしいです。

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 突然すみません(>_<)
>
> こちらに載っている、
> ケミカルウォッシュのスカートはおいくらでしょうか??
> 教えていただけるとうれしいです。

コメント有難うございます!こちらの商品はメールを頂いたより前に売り切れとなっております。またのご機会がありましたらよろしくお願い致します!