2013/08/20

秋冬アウター♪

こんにちは~
夏も後半にさしかかってます!終わってしまうのが名残惜しいですね
今年は花火、海、ビアガーデンと少し夏を満喫しました
欲を言うと、後もう一回ビアガーデンと川に行きたいです。(笑)
皆さんは夏を満喫されたでしょうか?夏の長期休暇の方に沢山お越し頂いて感謝感謝です!
今日も頑張っていきましょ~

さてさて、ファッション業界はAWの季節がやってきました!お洒落好きな方にとっては楽しい季節のはじまりで
ございますという事で秋物じゃんじゃん紹介していきます

 ヌバックスウィングトップ 
020_R_20130820171012e70.jpg
027_R_20130819134608e2b.jpg
028_R_20130819135134f63.jpg
009_R_201308201236240c9.jpg


秋ジャケット代表の一つといえばスウィングトップ、渋くいきたい方にはぴったりではないでしょうか?ジップはFLAIR、素材はヌバック、ライトブラウンよりも秋はブラウンです!首元、袖、裾はリブになっています色が濃く状態も良く秋冬活躍してくれる一着です

Barbour Beaufort SIZE c38
017_R_20130819134430647.jpg
018_R_20130819134432ab4.jpg
019_R_20130819134434838.jpg
020_R_20130819134436dc3.jpg
021_R_20130819134601e61.jpg


男のAWアウター代表のバブアー、釣り、ハンティングスタイルのビューフォートジャケットです。全面にはハンドウォーマーポケットが付いており、背面にも大きいジップポケットがついています
夏からちょこちょこ入荷ありますが、やはり人気ですぐ無くなってしまいます前回は小さめサイズでしたが、今回はレギュラーサイズMサイズ位ですブラウン、ネイビーも格好良いですが、今年の秋、冬はモスグリーンで渋く決めて頂きたい!
状態も良く綺麗です!お探しの方いかがでしょうか~

80s~ GOLDENBEAR レザーJK
007_R_2013081913433581e.jpg
008_R_201308191343370fb.jpg
009_R_201308191343397ac.jpg
010_R_20130819134343da9.jpg
011_R_20130819134345091.jpg
012_R_20130819135131057.jpg

Golden Bear(ゴールデンベア)とは、ゴルフ界の巨匠ジャック・二クラウス氏のライフスタイルをモチーフにしたアメリカのスポーツカジュアルブランドです名前の由来は、ジャック・二クラウス氏のニックネーム「金髪の歩く姿が金色の熊のようだ」と称されていた「ゴールデンベア」に由来します

レザー部分は肉厚ですが柔らかい上質なレザーです
ライナーには高機能中綿素材のシンサレートが薄く入っていて、真冬にも十分対応できる防寒性も兼ね備えているので、冬に寒い中我慢して着るレザーとは一味違いますよっっお使い頂くにつれて今以上に良い雰囲気が出て来る一着です形もスウィングトップなので、デニムに合わせて渋く着て頂きたいですねっっ

今回のスウィングトップ2着は、丈も長く、身幅も細く、形が悪いのが多い中、数少ない形の良い2枚です

本日は以上です!
広島の古着屋マノアでした。ありがとうございました!




コメント

非公開コメント