2013/08/22

秋物特集~♪

こんにちは~♪昨日は島根の浜田、琴ヶ浜海水浴場へ友達と行きました~

040_R_20130822193719003.jpg


026_R_201308221344367ef.jpg

022_R_20130822134434a0b.jpg

ゴーグル装着で潜ってみると、すっごい綺麗で感動しました!帰りは世界遺産に登録されている、温泉津温泉の薬師湯に入って来ました!写真が無いのが残念ですが、すごく素敵な所でした!

さて、今日もアウターを紹介していきます!

RALPH LAUREN COUNTRY バックスキンJK SIZE 6
060_R_20130822145954dda.jpg
061_R_2013082214595627b.jpg
062_R_20130822145958f10.jpg
063_R_20130822150000747.jpg
064_R_20130822150058868.jpg

素材は100%LEATHER、ラルフならではの上質なレザーが使われています
元々はレディースですがメンズの合わせですポロカンならではのクラシックな形でボタンも可愛いですね裏地付きでこれからの時期お使いい頂ける事間違い無しの一枚ですなかなか玉数も少ないと思いますので今年の秋はバックスキンでお洒落に決めてみてはいかがでしょうか~♪


00年製 Patagonia クラシックレトロX ベストタイプ SIZE M
055_R_20130822182751d97.jpg
056_R_20130822145846a14.jpg
057_R_20130822145848eb6.jpg
058_R_201308221458507d5.jpg
059_R_20130822145952d6c.jpg

こちらは毎年人気のPatagonia、中でもベストタイプは特に人気で数も少ないと思いますお色はモスグリーン、98年以降に製造されている胸ポケットが付くタイプです裏地に防水フィルムが入っていて風を通さないので保温性が高く、これから秋口にかけてお使い頂けると思います!コンディションも良く、ダメージや劣化も無いとても綺麗な状態です

RALPH LAUREN COUNTRYダブルライダースJK SIZE M
046_R_201308221344403b4.jpg
047_R_20130822134441a24.jpg
048_R_20130822145838b13.jpg
049_R_20130822145844a63.jpg

素材はCOTTON100%、ダブルライダースで真っ白と渋い一枚だと思います
サイズ表記はMですが、私が着ると、着丈が丁度良く、アームが少し大きい位のサイズでしたので、女性の方は勿論、男性でも小柄な方は着て頂けると思いますCOTTON素材ですので一年間を通しても活躍間違い無しですっっポケットが3つとベルトが付くタイプですこれからの時期は細身のスラックスにスニーカーで外して着て頂きたいですねっっ

本日は以上です!広島の古着屋マノアでした

ありがとうございました

コメント

非公開コメント