2013/08/24

NAVY~ネイビ~ねいび~♪

90s CHAMPION SWEAT SIZE L 
014_R_201308241813143bf.jpg
015_R_20130824181319071.jpg
016_R_20130824181321ba5.jpg
017_R_20130824181322f15.jpg

秋冬に欠かせない物と言えばSWEAT!SWEATと言えば、CHAMPIONリバースウィ―ブです一番人気の配色とNAVYプリント、シンボルマーク、お探しの方も沢山いらっしゃると思いますコンディションも◎、プリントの色見絶妙です持っておくとかなり使えるアイテムです!今年は買おうかな~と言う方もCHAMPIONのリバースで間違いないと思います


70s CHAMPION SWEAT SIZE M
010_R_20130824181221ec5.jpg
011_R_20130824181223c61.jpg
012_R_20130824181225376.jpg
013_R_2013082418131108e.jpg


こちらは単色タグ、染込みプリントお好きな方も多いはずの一枚プリントの色落ちが格好良く良い雰囲気です単色のリバースもだいぶ数が少なくなって来ていると思いますやっぱりフード付きの方が決まりますよねっっデニムJKやスタジャンを合わせて着られる所も魅力ですこちらも、コンディション◎、サイズもかなり良いです


70s CHAMPION SWEAT SIZE M
004_R_201308241811299fc.jpg
005_R_20130824181130a69.jpg
007_R_20130824185847c31.jpg
006_R_2013082418121761b.jpg


こちらも単色タグ、リバースウィ―ブ、3連プリント、良いカンジに、全体的が褪せて格好良い雰囲気ですemoji:e-257]リバース部分が微妙にツートンと言って良いでしょうか?単色で3連はもっと数少ないですねっネイビー×ホワイトも爽やかな印象で格好良いと思います!勿論探されている方多い一着です大きいサイズが多いリバースSWEATだけに、こちらはかなりオススメです

そしてそして、CHAMPIONコーチJKも本日投入しておりますっ

001_R_20130824200317eb9.jpg
002_R_20130824181125363.jpg
003_R_20130824181127700.jpg
019_R_20130824185849676.jpg
020_R_20130824185851bc2.jpg
021_R_20130824185854747.jpg
022_R_20130824185856676.jpg
023_R_201308241859286ec.jpg

この辺は探されている方、多いと思います!裏地にボアも入っているので生地が薄くなく、自転車好きの方や、バイク好きの方でも使って頂けるのではないでしょうか?

本日は以上です、今日はCHAMPION特集でしたね~♪
次回もお楽しみに~広島の古着屋マノアでした

ありがとうございました~~

コメント

非公開コメント

チャンピオン70のパーカー(2着)はまだありますか?宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

> チャンピオン70のパーカー(2着)はまだありますか?宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます。
まだありますよっ!!
お待ちしております。