2013/09/01

古着でも今っぽく出来るはず!?の巻

こんばんは~今日も相変わらずのどしゃ降りです

こんな雨ばっかりだったら引きこもりたくなっちゃいますね~たまにはお家でのんびりとするのも素敵な事です

そんな時のお供にこの漫画。そう今話題のあの漫画。皆さん読みましたでしょうか。

018_R_201309021326260d1.jpg


進撃の巨人。気持ち悪いですね。でも見ちゃう、、、
とにかくストーリーの展開が面白い、色んな場面が繋がっていく感じで、でも話の内容自体はそんな難しくなく、NARUTO、ワンピース、以来、少年コミックではまっている漫画かもしれないです

019_R_20130902132340ea0.jpg

友達もはまって、アプリ取って私の顔作って送ってくれました。似てないけど、可愛い。
このアプリはすぐ飽きます!笑

それでは今日も商品紹介していきます~

80s adidas ATP SIZE L
010_R_20130902134633fb5.jpg
011_R_201309021346352b8.jpg
039_R_20130901151103c10.jpg
038_R_20130901151101fd4.jpg
037_R_2013090115105931f.jpg

ATPとは世界プロテニス協会の意味です。POLYESTER55%、TRIACETATE45%、トリエステートは合成繊維で光沢があるのが特徴、でもお手入れも簡単な素材なんですAPTはとても軽量で形もスタイリッシュなので、adidasでも根強い人気ですなんで、数は減ってるみたいですねっっネイビー×白の配色が爽やかです一枚でさらっと着ても格好良いですよっボーダーと合わせても決まりますラフに取り入れたい方にオススメ

80s adidas APT SIZE M
007_R_20130902134628109.jpg
008_R_20130902134630d20.jpg
021_R_20130901150758649.jpg
022_R_2013090115075917a.jpg

こちらは王道カラーの赤×黒、デニムとの相性抜群です秋はスウェットを中に入れても格好良いです今の時期だと白TEEでさらっと着て頂くのもお洒落ですねっ高機能なので様々な用途にお使い頂けると思いますこちらはレギュラーサイズ、お探しの方もいかがでしょうか~

本日の商品紹介は以上です

今日はフリースパンツを主役に二人であーでもない、こーでも無いと言いながら何パターンかコーディネイトを考えてみたので紹介します

033_R_2013090115100185e.jpg
034_R_20130901151003a8f.jpg

SHIRT 2800円
PARKER 4800円
PANTS 4800円

ラフスタイルがお好きな方にオススメのコーディネイトです差し色の赤パーカーがポイント、格好良いですねっ、以外と使えるアイテムです

035_R_201309011510065d6.jpg

RALPH LAUREN JK 9800円

ラルフローレンのジャケットを羽織りましたこれだけで一気に渋くなりますねっ秋冬は絶対使えるアイテムです
同系色に赤のパーカーが効いてますね

040_R_2013090115110500f.jpg


SHIRT 2800円
RALPH RAUREN KNIT 12800円
BASS LOAFERS 7800円

これは二人自信アリ!格好良い!と声を揃えて言ったコーディネイト!ネクタイとソックスの柄もバランス良いです古着でもここまで綺麗なスタイルが作れるんですっっフリースパンツの丈感もポイント

041_R_2013090115110742b.jpg
042_R_20130901151223707.jpg

SHIRT 2800円
BROOKS BROTHERS JK 9800円
COLE HAAN 8800円

最後はポージングまで考えて、椅子まで使いましたが、これは狙っとるじゃろ~ 的な写真になってしまったので伏せておきます。(笑)
大人スタイルですが、ストライプ柄シャツやペイズリ―柄のネクタイで外して遊び心もあるコーディネイトですコールハンのモンクストラップも渋い!黒で足元締まってますこれは大人な男性に着て頂きたいですね~

いかがでしたか?このフリースパンツ一本でカジュアルからスタイリッシュまで提案出来ましたかなり万能パンツって事おわかり頂けましたか?秋冬は必ず必ず欲しくなるフリースパンツ、これはシルエットも◎サイドのパイピングも格好良いんですよね~!とにかくオススメな一枚です

049_R_2013090216212397c.jpg

約一名どうしても欲しいと狙ってる人がいるのでお早めに(※店長です)(笑)

そして、今日はいつも私がお世話になっているマツエクのお店attieさんのお得なクーポンを紹介させて下さい

057_R_201309021631359e5.jpg

058_R_201309021631375a4.jpg

店内もすごく良い雰囲気で、パリのお部屋みたいに素敵です広い空間ですが、1対1で丁寧に説明して下さりながらなので、と~ってもリラックス出来ます
このMANOAでゲット、クーポンを持って行くと色々な特典があります
リペアもかなりお安くいていただけるんですよっっ

お店もMANOAからめちゃめちゃ近いので、気になる方は行かれて見て下さいねっ

059_R_201309021631394f4.jpg

お客さんから、8周年おめでとうの花束をいただきました
ありがとうございます

MANOA愛

広島の古着屋マノアでした、ありがとうございました

コメント

非公開コメント