2013/09/06

スラックス3兄弟!!

こんばんは~やっと晴れましたねっっ!!洗濯物の山と格闘です。

それでは今日も商品紹介していきます~

~70s テーパードスラックス 
043_R_20130906170652c0e.jpg
044_R_20130906170703fb7.jpg
045_R_201309061707040f0.jpg
046_R_20130906170707925.jpg

秋、冬には必ず欲しいアイテムですよねジップはJOLAN、素材はWOOLですが、100%ではないので、ゴツ過ぎず、薄過ぎず、秋口には得にお使い頂きやすいと思いますシルエットもテーパードですっきりしたシルエットです近くで見るとブルーチェックになってますお洒落です。

60s スラックスパンツ 
047_R_20130906170821c2a.jpg
048_R_20130906170822f7d.jpg
049_R_20130906170825dd8.jpg
050_R_2013090617082765e.jpg

こちらはストライプ柄、ジップはTALONですこちらも生地感はこれからの季節持って来いですシルエットはテーパードですが、履いた感じは、そこまで細く無く太ももから下もほど良い太さでした以外と何にでもハマる万能な一枚、こっちもオススメですねっお色もお使い頂きやすいダークグレイですドカっと太めが欲しい方では無くすっきり履きたい方にオススメです

60s テーパードスラックス
018_R_2013090617060518f.jpg
019_R_20130906170607a59.jpg
020_R_20130906170609c88.jpg
021_R_2013090617061141c.jpg

こちらも細身、ジップはWALDESです生地感は他の2枚より薄くさらっと着られるタイプですストレートに近く細いシルエットなので、ジャケットで綺麗に持って来ると一番決まると思います今の時期はVネックTシャツに羽織りでもいけます!

今回紹介した3点以外にもパンツ出してます

051_R_201309061923265c3.jpg

この一つを使って今回も二人でコーディネイトを考えてみました~

055_R_20130906174815f2e.jpg

SHIRT 2800円
SHOES 7800円
PANTS 5800円
NECKTIE 1800円

まだニットはだしてないのですが、今年もチルデンニットは間違い無いと踏んで、着てみましたトータルの色合わせ、バランスが抜群に良いですねっ(靴下は気を抜いてますが。。(笑))秋こそは!フレっピー挑戦してみても面白いと思います

本日は以上です
広島の古着屋マノアでしたありがとうございましたっ

コメント

非公開コメント