2013/09/15

こんばんは~MANOAでは春夏の買い付けで溜めていたニットがぞくぞく入荷しておりますそこまでヘビーな物は、まだ出していませんが、ライトなニット達なのでそろそろ寒くなって来た時に来て頂けると思います


早速ですが、今日も商品紹介していきます~

Sears カーディガン SIZE M
056_R_20130915173721125.jpg
057_R_20130915173857d51.jpg
059_R_20130915173901440.jpg

Sears roebuckのニットカーディガンです
素材はもMOHAIR50%、WOOL50%です肌触りが良く、モヘア、ウールなのでばっちり暖かく、薄手でお使い頂きやすいと思います袖とフロントにはそれぞれサイズ違いのラインが入りますハドソンカラー的な感じでしょうか?白なので、幅広く使っていただけますねっ


60s ダイヤ柄 アクリルカーディガン SIZE M

052_R_201309151737108c0.jpg
054_R_2013091517371372a.jpg
055_R_20130915173719b99.jpg
053_R_20130915173712015.jpg

素材は100%VIRGIN ORLON ACRYLICです
シンプルなデザインとカラーが渋いです人気のダイヤ柄ですねっスラックスで格好良く決めて貰いたいですね~バック裾のデザインも良いです身幅も細いのでまさにスタイリッシュに着こなして頂きたい一着です



Sears カーディガン SIZE M
047_R_20130915192548fde.jpg
060_R_2013091517390289c.jpg
061_R_201309151739134cd.jpg

こちらもSears roebuckのカーディガンです
素材はMOHAIR50%、WOOL50%です混色で毛足が長く格好良いです肌触り◎、シンプルなデザイン、これからの時期ピッタリの落ち着いた色見ですフロントに2つポケットが付くデザインで、ゆったりしたシルエットで、毛足も長く、モヘア独特のシルエットが造れると思います



今回の3着は、買ってすぐにお使い頂けると思います特に夜は寒くなって来たので、秋の訪れまでもう少しですねっ


本日は以上です広島の古着屋マノアでしたありがとうございました~♪

コメント

非公開コメント