2013/09/21

スタジャン、フレンチ入荷♪

こんにちは~今日は暑い一日になりましたね~夜は寒くなるんでしょうか~?
前回書かせて頂いた様に、本日もマノアはぞくぞく商品入荷中です
今日はスタジャンとフレンチのカバーオールを店頭に出しましたので、お知らせも含めて幾つかピックアップした物を紹介していきます~


067_R_20130921161846bd8.jpg
068_R_201309211618472b6.jpg
069_R_20130921161850ff7.jpg
070_R_201309211618556f4.jpg
071_R_201309211618586cd.jpg





091_R_20130921193104f38.jpg
073_R_201309211619590d7.jpg
074_R_2013092116200169c.jpg
088_R_20130921162314ceb.jpg


デットストック
075_R_20130921162003c10.jpg
076_R_20130921162005ec8.jpg
078_R_20130921162058d5a.jpg
079_R_201309211621006dd.jpg



080_R_201309211621017aa.jpg
081_R_20130921162107051.jpg
082_R_20130921162109d6e.jpg
083_R_201309211622199c5.jpg



084_R_20130921162221f7b.jpg
085_R_20130921162223756.jpg
086_R_201309211622259f2.jpg
087_R_201309211623591fc.jpg

サイズ、コンディション◎、カラーも沢山ご用意あります今季もスタジャン、人気だと思いますサイズも大きい物が多いですが、今回は全てかなり良いサイズ、ロングスタジャン格好良いですよねなんといっても暖かい!最近は、新品だとかなり高値なので、格好良くて安いスタジャンが欲しい方には、是非是非オススメです




そして、本日フランスからデットストックのコットンツイルカバーオールが入荷しました
フレンチブルーワークジャケット、COTTON100%、さらっと羽織れて薄手のライトジャケットとしてこれからの時期は間違いなく活躍してくれると思います色目を効かせたスタイルにも活躍してくれますねっサイズもSサイズと皆さんが求めている丁度良いサイズが揃ってます今日も早速何着か購入して頂きました
昨年も入荷してすぐ売れてしまう状態だったので、今年も無くなってしまうの早いかもしれません

お値段も比較的お求め易い値段だと思います(学生さんにも易しい値段です)デットストック状態からワンウォッシュした状態の物も有りますので、着て比べて頂くと分かり易いです
この時期、毎シーズン使って頂けるアイテム、今年は先取りで、いかがですか?


MADE IN FRANCE カバーオール
097_R_20130921192937bc8.jpg
098_R_201309211929384ca.jpg
063_R_20130921161746441.jpg
066_R_2013092116174964d.jpg

本日は以上です、広島の古着屋マノアでしたありがとうございました~

コメント

非公開コメント