2013/10/19

こんばんは~
今日も商品を紹介していきます


70s Levi’s スウェードJK
020_R_201310191928327ab.jpg
021_R_201310191932185df.jpg
022_R_2013101919321957d.jpg
023_R_20131019193221768.jpg
024_R_201310191932238c1.jpg

サイズは実寸で
着丈(バック首元付け根から) 59.5cm
肩幅 46.5cm
身幅 54cm
袖丈(脇下から) 39.5cm です

Levi’sビックE、本革スウェードJKです
この色は中々お目にかかれないと思いますサイズ表記は有りませんが、実寸でこのサイズですので、参考にされて下さいコンディションも肘が汚れている程度で、焼け、破れもありません雰囲気抜群ですお使い頂く内に、更に良い風合いを出してくれるお色だと思いますお探しの方も多いと思います


50s~ ローゲージ編みカーディガン
016_R_2013101919282395e.jpg
017_R_201310191928266fd.jpg
018_R_201310191928278d9.jpg

サイズは実寸で
着丈(バック首元付け根から) 71cm
肩幅 51cm
身幅 48.5cm
袖丈(脇下から) 57.5cm です


一枚は持っておきたいローゲージ編み、こちらも貴重な黒、タグはPRINCETONです
色褪せ、破れ、汚れ無く、非常に綺麗ですっっヴィンテージニットならではのしっかりとした肉厚なローゲージ編みでこれからの時期にも持って来い、単色でシンプル好きの方には最高の一枚ですよねっなによりコンディションがかなり良いですっこちらも、お探しの方多いと思います

80s Cabelas 迷彩柄バックパック
029_R_20131019193316e1f.jpg
026_R_20131019193539a10.jpg
025_R_20131019193225ede.jpg
027_R_20131020124129d39.jpg
028_R_2013101919331470b.jpg

ハンティング系のウエアやバックを手掛けるアメリカの「CABELAS」迷彩バックパックです素材はウール、スウェードの切り返しですこちらも珍しいですねっシンプルな格好に映える柄で、パンツなどより取り入れて頂きやすいと思います大容量でちょっとした旅行などにもお使い頂けます人と被りたくない方にもおすすめ!状態もとても綺麗です

本日は以上です!広島の古着屋マノアでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント