2013/10/23

私な~らこ~着る~♪

こんにちは今日はレディースの商品を紹介していきます~♪
可愛いのが沢山はいりましたっっ


LAUREN Ralph lauren ネイティブ柄JK
026_R_20131023132906d73.jpg
027_R_20131023132909e45.jpg
028_R_20131023132911343.jpg

出ました!レディースサイズのネイティブ柄JK素材はWOOL93%、NYLON7%、皆さんご存じの通り、上質なウールが使われており、軽くて暖かいですシルバーコンチョが両側に付く変わったデザインで、結んで着て頂いても可愛いと思いますお色も秋らしく、これからの季節にはぴったりですね

044_R_201310231632373d3.jpg

それにしても、良いサイズですー今の時期は薄手のトップスの上にさらりと羽織るだけでも充分暖かいと思います白シャツとか、合いそうですねっ
スウェット、タイトスカートと合わせて見ましたアイテム足らずですが、カラーソックスとニット帽でアメカジに仕上げると◎ですねっっインナーをシンプルにしても良いと思います太いパンツを合わせてメンズライクで着るのもお洒落です!流行に乗りましょう!
長く使って頂けるアイテムだと思います秋冬にいかがですか?


ニット
020_R_20131023132823913.jpg
021_R_2013102313290159f.jpg
029_R_20131023174558ceb.jpg

デザインセンスが映えるオーバーサイズニットです薄過ぎず、厚すぎず丁度良い生地感、素材はおそらくアクリルです実際に着て見ましたが、肌触りが良く、オーバーサイズのざっくり加減がかなり可愛かったですUSA感溢れるデザインもやりすぎずシンプルにまとまってますざsっくりなので、インナーにしっかりめのシャツを持って来ても問題無く着れちゃいます!いやー可愛い、これはなかなか出逢えない一点ですよねっ

60s カレッジSWEAT SIZE S
016_R_201310231328118f9.jpg
017_R_20131023132814086.jpg
018_R_20131023132819f8a.jpg
019_R_20131023132821b5f.jpg

これも個人的に好きな一着
ボディはVelba Sheen、1932年にオハイオ州南西部にあるシンシナティ発のスポーツウェアブランドとして誕生し、SWEATやTシャツで有名になったブランドです
有名なのは、ミッキーのプリントですが、アメリカ海兵隊の着用着のボディとしても使われていたほど品質の信頼も高いブランドです

新品のスウェット、高いですよね~生地感はCOTTON100%、かなり、かなりグットサイズですこれからの時期はスウェット欲しいですよね~オールラウンダ―なので、本当に何でも合います!私のオススメは、トレンチコートにウールキャップですねっ
首のつまり具合も絶妙ですエンジと白の鉄板配色、ヴィンテージならではの色落ちと雰囲気、良いです私でジャストサイズなので、着れる方沢山いらっしゃると思います


そしてそして、ヴィンテージCOACHバッグも沢山入りました~
025_R_20131023132904e0e.jpg

今回も形、種類豊富ですリュックタイプとかもあって、可愛いですよっ

本日は以上です広島の古着屋マノアでした
ありがとうございました

コメント

非公開コメント