2013/10/27

秋冬デニム三兄弟

こんにちは~
今日は秋冬使って頂きたいデニム達を3本紹介していきます

60s MADEWELL ウエスタンジーンズ W30 L29 
004_R_2013102616443642a.jpg
007_R_2013102616451277a.jpg
008_R_20131026164514c50.jpg
009_R_2013102616451655e.jpg
005_R_201310261644387dc.jpg
006_R_20131026164509536.jpg

まずはMADWELのウエスタンジーンズ、裏地フランネル付きです
ジップはSERVALのピンロック、このタイプで細身のデニムは、本当に少ないですなんと言っても暖かい!これからの時期には持って来いだと思います


013_R_20131026164559f60.jpg
014_R_201310261646013fb.jpg
015_R_20131026164604d96.jpg

スウェットやざっくりしたトップスとばっちりの相性です色も濃いですねこの細さなので、さりげな~い折り返しのフランネルがお洒落なんですよねっ裏地は全てフランネルになってますので、冬でもこれ一枚で暖かです
シルエットがかなり細いので、カジュアルもスタイリッシュも作れる万能パンツです

60s MADEWELL デニムパンツ SIZE W30 L29
021_R_201310261647426cd.jpg
027_R_20131026164837fa8.jpg
025_R_2013102616475141a.jpg
026_R_2013102616482710a.jpg
022_R_2013102616474486d.jpg

こちらはデニムワークパンツです
ジップはWALDESのピンロック、シルエットが抜群に良く、色も濃く残ってます裏地は千鳥柄、王道の赤×黒配色が格好良くロールアップで履くと足元が締まりますスウェットでアメカジにも作れそうな雰囲気ですこちらも裏地は全てフランネルですので暖かいですよっ


60s OLDKENTUCKY デニムパンツ W30 L29
010_R_20131026164518573.jpg
017_R_201310261646447a0.jpg
019_R_20131026164649770.jpg
018_R_2013102616464600c.jpg
012_R_20131026164556263.jpg
011_R_201310261645531f3.jpg

ジップはPATWINのピンロック、彫刻入りボタンとオレンジステッチが可愛い雰囲気です
なんといっても、一番オススメしたい所は、裾がダブルになっていて、よりワーク感が増してる所ですねっおそらく前の持ち主の方がやられたんだと思いますやぼったくなりがちなワークパンツもこれはかなり良いシルエット!ポケットも珍しいステッチです

023_R_201310261647460a5.jpg
024_R_201310261647488a9.jpg

ジャケットでさらっと着ると格好良いですねっヴィンテージジーンズは太いシルエットが多いので、お好きな方もこの手のシルエットはお待ちでは無い方が多いのではないでしょうか?

本日は以上です

今日はお知り合いの方が手作りでお菓子を作られていて、それがめっっっっっっちゃ美味しい!!!!!
ので紹介させて下さい


002_R_2013102616443130e.jpg

焼菓子店 「粉麦」 
たくさん食べても飽きのこない素朴な焼き菓子作ってます。

クッキーとアップル、スイートポテトパイを頂きましたが、本当に美味しくて感動しました!!
コンセプトにも有る様に、素材の味を活かした甘すぎ無い優しい味で、何個でも食べられます
小さいお子さんから年配の方まで食べて頂けるお味です
セサミクッキーと紅茶のクッキーは特にオススメ!
ちょっとした差し入れや贈り物としても嬉しいと思います

店舗は構えられてないそうですが、月1で出店イベントをされたり、カフェにも置いてあるそうです

詳しくは 焼菓子店 粉麦 Blogをされているので是非是非見て下さい

素敵な焼菓子が沢山ありますよっっ

広島の古着屋マノアでしたありがとうございました


コメント

非公開コメント