2013/10/31

JK三兄弟とお待たせしましたNEW TEE第二弾っ♪

こんばんは~今日はJKとセットアップを紹介します


60s Mc.GREGOR テーラードJK
025_R_20131031175551fe7.jpg
026_R_201310311756303f3.jpg
027_R_201310311756329a9.jpg
028_R_201310311756348eb.jpg
029_R_201310311756361f2.jpg

永遠のアメリカンスピリットをテーマにアメカジスタイルを提案、今でも人気の高いMc.GREGOR、お好きな方も多いのではないでしょうか?
素材は100%WOOL、鮮やかなブルーと金ボタンが特徴の一着です普通のテーラードのシルエットと比べ、形がボックスに近い格好良いシルエットですポケット裏にはユニオンチケットが付いていますテーラードタイプは小さいサイズがなかなか入荷しないですが、こちらは奇跡のサイズ!小柄な方はチャンスです
重くて分厚いJKが苦手な方も、こちらは薄手でしっかりと暖かく、ニットなどを重ねてもお使い頂けるのでかなりオススメ!写真よりも、より鮮やかなロイヤルブルーで、格好良く取り入れて頂けると思います
金ボタンで3つボタン、シルエットデザイン色言う事無しの一着
細身、小柄の方、この秋冬のアイテムにいかがですか~

~70s テーラードJK
030_R_20131031175639edf.jpg
031_R_201310311758506fa.jpg
032_R_20131031175853ae2.jpg
033_R_2013103117585514e.jpg
034_R_20131031175857a98.jpg

こちらも3つボタン、スクエアのシルエットが特徴的な格好良い一着です素材はWOOL、こちらもユニオンチケット付きですこちらもかなりグットサイズ秋色のシャツやニットもばっちり引き締めてくれる優れ物で、カジュアル、フォーマルどちらでもお使い頂きやすいシルエットも嬉しいです薄過ぎず、厚すぎずですので、重ね着したい方には持って来いですよねっっ


60s セットアップ テーラードJK スラックス
038_R_20131031175859409.jpg
039_R_20131031180449d19.jpg
041_R_20131031175958b3a.jpg
042_R_20131031180001dc6.jpg

最後はなんと2ピース秋冬欲しいアイテム、流行ってますこちらも3つボタン、ユニオンチケット付きで、サイズ感、色、シルエット言う事無し!です少し太めのストレート、ズドンのシルエットのスラックスがやぼったくて良い雰囲気、履いてみると、思ったより太く無い格好良いシルエットです出来れば2ピースで買って頂いて、秋冬にフレッピーに着たり、アメトラ風に着たりと、着倒していただきたいな~と淡い期待を抱いてますが、個別にみてもかなり使えるアイテムですスラックスを探されている方も多いと思います気になる方はお早めに!セットアップは個人的にもほんっとうにオススメです

この手の昔のジャケットは、特有のゴッツイ肩パットが入った物がほぼですが、愛情によって除去されています。
その分、シルエットも最高になってますっ
勿論、店頭にあるテーラードジャケット達も愛情によって肩パットは除去されていますよっっ

本日商品の紹介は以上です



そしてそして、夏、第一弾のTシャツから3ヵ月、また新しいTシャツが入荷致しましたのでお知らせします

securedownload_20131031200245af1.jpg


013_R_201310311755431b9.jpg
011_R_201310311754507ce.jpg
012_R_20131031175538172.jpg
015_R_2013103117554728c.jpg
045_R_20131031192402d3e.jpg

出ました!よそ行きTシャツ!

夏に続き第二段は「FORMAL」正式の、公式の、本式の、礼義的な、礼式の。。。いわゆるよそ行きTシャツです。 

というコンセプトだそうです

ドレスシャツってあるけど、ドレスTシャツって無いですよねっ?
だったら作ろう!という事でつくられたのがこのTシャツ。

パリッとモノトーンのプリント。

アイロンかけるなり、クリーニングに出すなりして下さい。

誰が何と言おうと、フォーマル用、よそいきTシャツです

数は少ないので、気になる方はお早目に!本日は以上です、広島の古着屋マノアでした!
ありがとうございました

コメント

非公開コメント