2013/11/02

今回はレアい3点!

こんにちは~
今日も商品を紹介していきますっっ


60s ダイヤ柄カーディガン 
012_R_201311021151440ba.jpg
011_R_201311021151403bb.jpg
013_R_2013110211514695a.jpg
014_R_20131102115149ad9.jpg

ベロア素材のワッペン、ダイヤ柄が特徴的です一見、黒に見えますが、明るい場所で見ると濃紺です素材は100%ORLON ACRYLIC、シンプルで格好良いデザインですねっ裾、袖口はリブですので、一枚でも格好良い印象です
白シャツにさらっと羽織っても格好良い一枚、しっかりした生地感ですが、薄手ですのでこれからの時期、中間着としても持って来いです良いカーディガンにまだ巡り合えて無い方、こちらは必見だと思いますよっ


70s CHAMPION リバースウィーブSWEAT SIZE XL
007_R_20131102115059a50.jpg
008_R_2013110211510143d.jpg
009_R_201311021151044df.jpg

70年代のチャンピオンの金単タグリバースウィーブです。
単色タグの中では一番レアとされる、金色の単色タグです。裏面にも表面と同一のプリントが入り、タグ下にはバーが入ります。素材はCOTTON90%、POLYESTER10%。
おそらく最初期の金単タグだと思います
汚れ、破れは無く、コンディションも非常に良い状態ですシンプルなデザイン、独特の雰囲気、色落ちが格好良く、この年代初期の物はアームが細いんですねっ好きな方には堪らない一着だと思いますお色も人気のネイビー、フード付きもポイント高いですねっっXLですがLサイズ位の方であれば問題無く着て頂けると思います気になる方、いかがでしょうか?


90s Patagonia レトロX ラグラン仕様 SIZE M
001_R_201311021150138dc.jpg
002_R_20131102115015ebf.jpg
003_R_20131102115018d32.jpg
004_R_201311021150206c9.jpg
005_R_20131102115022b69.jpg
006_R_2013110211505767e.jpg


こちらも珍しいヴィンテージ、PatagoniaのレトロX、おそらく97年製の物です
MADE IN USA、98年の秋冬のモデルからはYジョイントスリーブが復活するそうですが、こちらはラグラン仕様ですので、数も少なく珍しい一着という事がわかりますねっ
Patagoniaを代表する人気のモデル、何度もご紹介しているので細かい説明はいらないと思いますが、冬になるとやはり人気のある商品です素材は100%POLYESTER、保温機能に優れており、これからの時期一枚は持っておきたい中間着だと思います
個人的にはお色も渋くてオススメデニムに良く映えるグリーンだと思います
マルチに使える、人と被らない一着です


本日、商品の紹介は以上です

 
ディスプレイを秋仕様に新しくしました!


024_R_2013110211524566f.jpg

SHIRT   2800円
TIE     2800円
KNIT    5800円
SKIRT   4800円
KNITCAP 2800円
LOARERS 6800円



016_R_2013110211524058c.jpg
017_R_2013110211524378a.jpg


SHIRT   3800円
TIE     2800円
SWEAT   3800円
PANTS   12800円
GOWN    7800円
LOARERS 9800円

本日は以上です広島の古着屋マノアでした
ありがとうございましたっっ



コメント

非公開コメント

Re: 今回はレアい3点!

championのパーカーの値段と状態を教えてください

Re: Re: 今回はレアい3点!

> championのパーカーの値段と状態を教えてください

ご質問ありがとうございます。
値段は17800円
状態は色も濃く焼け汚れ破れはありません、良い状態です!
宜しくお願い致します。