2013/11/08

やっぱ今年はスウェットっしょ♪

こんにちは~今日も早速商品を紹介していきます~

70sCHAMPION リバースウィーブSWEAT SIZE XL

005_R_2013110818235930b.jpg
013_R_20131108191407f18.jpg
007_R_20131108182533b20.jpg
008_R_20131108182535ea0.jpg

CHAMPIONリバースウィーブ、前回に引き続きまして、今回は青単タグです
今年流行の無地SWEATですプリント物も勿論良いのですが、無地はお値段も比較的安いのでオススメです今年はかなり無地SWEATをお探しの方が沢山いらっしゃるので、そんな方に是非オススメの一着です
グレーも皆さん一番お探しの色だと思います。リバースだけに一枚でも充分暖かく重ね着出来る生地感なのも嬉しいですサイズが合う方お待ちしてます



60s 無地SWEAT
001_R_20131108182352a0c.jpg
002_R_20131108182354ac6.jpg
003_R_20131108182356d0f.jpg
009_R_20131108182537e72.jpg

こちらもグレー、COTTON100%の無地SWEATです
良いサイズ感でレディース、メンズ共に着て頂けます前Vのデザインも可愛いですねっヴィンテージのSWEATはアームが太い物が多いので、アームが細いこちらはかなりマルチに使えるのでは無いかと思いますシャツとも相性ばっちりで、この上からジャケットを重ねられる位の厚さです私が着てこのサイズなので、男性はSサイズの方であれば確実に着て頂けます良いサイズが少ないヴィンテージSWEATです、この機会にどうでしょうか?


60s 無地SWEAT
010_R_201311081825438c6.jpg
011_R_20131108182545c92.jpg
012_R_20131108182618924.jpg

最後もグレー!!MANOAには今グレーSWEATが大量に入荷してるのですっっそしてこれまた良いサイズ感、アームも細いです
素材はCOTTON100%、ラグラン仕様で首が詰まっているタイプですねっっ
ラグランタイプは一枚で着ても格好良い雰囲気が作れるのでオススメです
身幅もゆったりですので、重ね着もいけますねっっ着丈短いので勿論女性の方もいけますよっっ持っていても損は無いヴィンテージSWEATだと思います気になる方はお早めにどうぞっっ


勿論、ヴィンテージのプリントSWEATも格好良いの沢山入荷してますよっっ
014_R_20131108191409333.jpg
017_R_20131108191415dc2.jpg
015_R_20131108191411f21.jpg
016_R_201311081914138ff.jpg

この時期だから、すぐ無くなっちゃうかもですね。。。。

夜がかなり冷え込む様になったので皆さんお気をつけて、良い週末をお過ごしくださいっっ

本日は以上です!広島の古着屋マノアでした
ありがとうございましたっ

コメント

非公開コメント