2013/11/12

スポ~ティ~♪

こんばんは~おひさしぶりの更新です
昨日から寒くなりましたねっっ嫌ですね~鍋は美味しいけど
今年に入って早くも4回程鍋しました~
来週も控えてますが。。。(笑)
おでんも良いですね~
おでんの具で鍋したら、美味しいと思うのは私だけでしょうか。。。
友達に全否定されましたが(笑)

はい、商品紹介していきます~


70s adidas MADE IN FRENCE デカロゴ 
001_R_20131113130904734.jpg
006_R_201311121741413e8.jpg
007_R_20131112174143c14.jpg
008_R_20131112174223eca.jpg
002_R_20131113130907679.jpg


ジップはYKK、タグは切り取られていますが、残っていた形跡から見ても、70sフランス製で有る事は間違い無いと思いますadidasの中でも一番人気のデカタグ、名前の通り、とにかく左胸のトレフォイルマークが大きいのが特徴です
フロッキープリントがまた良い雰囲気を醸し出しています
なんと言っても、フランス製という所に惹かれますねっお好きな方も多いはずです。フード付きもやっぱり嬉しいですねっデニムパンツが映えるネイビー×白の配色も魅力的ですヴィンテージお好きな方いかがでしょうか?


70s CHAMPION ランナーズタグ コーチジャケット
011_R_20131112174231a71.jpg
012_R_20131112174234c3e.jpg
013_R_20131112174343ab7.jpg
014_R_20131112174345700.jpg
015_R_201311121743476cc.jpg
004_R_20131112174137a3d.jpg

70年代ランタグ、チャンピオンのヴィンテージジャケットです配色、プリントが絶妙、格好良い雰囲気ですこれからの時期を考えるとライナー付きはかなり嬉しいですよねっ状態も綺麗です179cmでこのサイズ感なのでMサイズの方で丁度位ですねっっ
流行り廃りなく、古着ならではの風合いが良い古着MIXスタイルなどに大活躍するアイテムだと思います
デニムとの相性が最強に良いですこれからの時期は大活躍のアイテムだと思います

60s CHAMPION ランナーズタグ ナイロンジャケット SIZE M
016_R_20131112174349b9d.jpg
017_R_20131112174352d8d.jpg
018_R_20131112174426eaa.jpg
019_R_2013111217442801f.jpg
002_R_20131112174134b27.jpg

こちらはカレッジナイロンジャケット、胸のカレッジプリントはラバープリント、バッファロー大学のエンブレムが入ります素材は勿論NYLON100%、アイビーファッションには持って来いのアイテムですねっシンプルなデザイン、薄手ですが、パイピングなどが施してあるしっかりとした作りも特徴で、個人的にもこれは格好良いと思います
ヴィンテージ好きの方いかがでしょうか?

本日は以上です、広島の古着屋マノアでした
ありがとうございました

コメント

非公開コメント