2013/11/16

70s 10―X SIZE38 
012_R_2013111618491039e.jpg
013_R_201311161849129e7.jpg
014_R_201311161849140e8.jpg
015_R_20131116184920333.jpg
016_R_20131116184923394.jpg
017_R_201311161850010f8.jpg
018_R_20131116185003bc3.jpg

ジップはTALON、肩口はガンパッチ、フロント胸側のポケットがゲームポケットに繋がる珍しいデザインです状態もかなり綺麗で、ほぼデットストックの状態ですポケット使いがとても良い雰囲気で、細部にまでこだわりが垣間見える深みのある1枚です中にニットも入れて着られると思いますっ

アルパカ ダブルブレスト ハーフコート
019_R_20131116185005ac6.jpg
020_R_20131116185007e66.jpg
021_R_20131116185009f15.jpg
022_R_20131116185525c66.jpg
023_R_20131116185527827.jpg
024_R_20131116185530d56.jpg

こちらも珍しい一着、表はヘリンボーン、裏はアルパカのリバーシブルジャケットです皆さんご存じの通り、上質で暖かいアルパカ、今の時期であれば、薄手のシャツ一枚でも十分暖かいと思います表はヘリンボーンで格好良い雰囲気です表裏でポケットのデザインが異なる部分もこだわりが見受けられます
ロング丈も嬉しいですねまだ今季コートをゲットされていない方いかがでしょうか?


60s~ McGREGOR ハーフコート SIZE 36 
025_R_20131116185532db1.jpg
026_R_20131116185534294.jpg
027_R_20131116185609502.jpg
028_R_20131116185611000.jpg
029_R_20131116185613f82.jpg
030_R_20131116185615ccc.jpg
033_R_20131116195935e65.jpg



最後はMcGREGORハーフコート、むき出しボタン、ライナー付きですレギュラーサイズの36、黒で首元ボア付き、言う事無しの一枚だと思います
ハーフコート、チェスターは基本的に大きいサイズしか出て来ないので、なかなか良い物に出逢えないと思います黒でこのサイズは皆さん欲しいのではないでしょうか?
肉厚なウールにボア付きの首元でこれ一着で冬は乗り切れますボアは取り外し可能です雰囲気の格好良い一着、この冬にいかがですか?

本日は以上です~
昨日、一昨日と連休を貰って、初直島に行ってきました~
写真は後日時間があれば載せたいです!
旅行中に宿が一緒だった、ブラジル出身で美術の先生をしているレナタに似顔絵を書いて貰いました~

032_R_20131116195121dee.jpg

失笑。アートとは様々ですね、にてますか??(笑)

本日は以上です、広島の古着屋マノアでした、ありがとうございました

コメント

非公開コメント