2013/11/17

来週も商品投入します~!

こんばんは~
今日も商品を紹介して行きます~

60s LEE WESTERNER ウエスタンシャツ SIZE 16 
001_R_20131117174537ee7.jpg
002_R_20131117174539255.jpg
003_R_201311171745421d0.jpg
004_R_201311171745442e7.jpg
005_R_201311171745473a0.jpg

ウエスターナーは、1959年、ジャケット、シャツ、パンツの3つのアイテム展開でLEEが発表したブランドラインですカラーバリエーションも多く、ヴィンテージ好きの方であれば誰もが知っている人気所ですねっ60年代アメリカで起きたカラーデニムブームの草分け的アイテムとも言われているそうです
素材はCOTTON100%、しっかりした生地感が特徴、勿論MADE IN USA(アメリカ製)です。
破れ、汚れ無し、状態はかなり綺麗です定番のオフホワイトは誰もが欲しいラインですっヴィンテージお好きな方も、そうでない方も雰囲気のある格好良い一枚という事はお解り頂けると思いますいかがでしょうか?




60s Fleetline  SIZE M
006_R_201311171746250eb.jpg
007_R_20131117174628465.jpg
008_R_20131117174630c17.jpg
009_R_201311171746323ba.jpg

60年代のFleetline製、COTTONシャツです
素材はおそらくCOTTON100%、デットストックになります
シンプルなデザインですがスクエアカットと細かい千鳥柄がヴィンテージならではの格好良い雰囲気出してますっ淡いブルーと白の配色が爽やかです
カジュアルも、フォーマルもどちらも対応出来る一枚だと思います
焼けがありましたので、ワンウォッシュして、汚れを綺麗に取っています
状態はかなり綺麗です

60s Sears パーカー SIZE 38~40
015_R_20131117174717fcb.jpg
016_R_201311171748423a0.jpg
017_R_20131117174844e7e.jpg
018_R_20131117174847b88.jpg

素材はCOTTON100%、MサイズでグットサイズのSears、ジップパーカーですジップはTALON、やっぱりこれからの季節一着は持って置きたいアイテムですヴィンテージ独特の生地感、しっかりした雰囲気で他には無い一枚ですっステッチの感じもヴィンテージならではですなにより、かなり良いサイズ、中間着としても生地感、サイズ、パーフェクトだと思います

本日は以上です
広島の古着屋マノアでした!ありがとうございました

コメント

非公開コメント