2013/12/01

あったかお洒落アウター

こんにちはお久し振りの更新です
今日も冬物達を紹介していきたいと思います~~

70s MILLER ダウンJK SIZE14
12_サイズ変更
i4_サイズ変更
13_サイズ変更
15_サイズ変更
5_サイズ変更

一着はもっておきたいダウンベスト、こちらはGOSSEダウンです
GOOSEダウンは通常のダックダウンに比べて軽く、保温性も高いと言われていますフロントに2ポケット、袖先は外側の内部分だけにリブが付いています
フロントジップはC&Cのダブルジッパーです
鮮やかな黄色が特徴的ですが、首元のボアがしっかり全体を締めてくれている印象です軽くて暖かいタイプ、皆さんお探しのはずです!いかがでしょうか?




L.L BEAN      SIZE L
6_サイズ変更
10_サイズ変更
7_サイズ変更
8_サイズ変更
9_サイズ変更

続いても鮮やかな色が特徴的な一着ですL.L BEANのゴワテックスナイロンジャケットですサイズ感は男性のMサイズ位の大きさですやっぱり冬はゴアテックスですよねっ
シンプルなデザインですのでお使い頂き易いと思います派手!とおっしゃる方多いですが、シャンブレー、スウェットに合わせるとかなり格好良く仕上がります
なかなか出ないお色です、尚且つゴアテックス!この格好良さが分かる方に着て頂きたい!お探しの方、いかがでしょうか?


LAUREN LALPH RAUREN ネイティブ柄ガウン SIZE M
image_サイズ変更
2_サイズ変更
3_サイズ変更
11_サイズ変更

ネイティブガウンといえばラルフローレン、今回ご紹介するのはかなり生地感も肉厚です男性のS~Mサイズの方であればいて着て頂けます
シルバーコンチョがフロントに一つ付くタイプですグレーにシンプルなネイティブ柄のデザインはラルフならではのセンスが見受けられますね肉厚なウールですので中に着込まなくても十分暖かいです男性の方は特に、持っていれば、スタイリングの幅がグット広がる一着、レギュラーサイズですので、早い物勝ちですよっ
勿論、状態も言うこと無しです!いかがでしょうか?

本日は以上です、広島の古着屋マノアでしたありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネイティブ柄はやっぱりかっこいいですね!ちなみにローレンのガウンはいくらですか?

タイトルなし

> ネイティブ柄はやっぱりかっこいいですね!ちなみにローレンのガウンはいくらですか?

コメントありがとうございます。29800円になります。
宜しくお願いします。

返答ありがとうございます!週末見に行かせてもらいますね!ちなみに取り置きは出来ないですか?

Re: タイトルなし

> 返答ありがとうございます!週末見に行かせてもらいますね!ちなみに取り置きは出来ないですか?

取り置きは一週間であれば可能です。宜しくお願いします。