2013/12/21

商品入荷中!!

こんばんは
商品を紹介して行きます

ROOTS スタジャン
020_R_2013122119035617c.jpg
021_R_20131221190359945.jpg
026_R_2013122118573585b.jpg
023_R_201312211857325b7.jpg
028_R_20131221190312b27.jpg
030_R_201312211903159e7.jpg

カナダのROOTS社は、ドン・グリーン氏とマイケル・ハドマン氏がトロントにて創業したアパレルメーカーです。靴屋から始まったこのブランドは、今やカナダのアパレル業界でNo.1だそうです
この配色が絶妙ですねっっ素材はメルトンWOOL、肩口は柔らかく、皮質の良い牛革が使われています。内側はキルティング素材で暖かく防寒仕様なので、これから春先までがっつり使って頂けると思いますスタジャンをお探しの方が最近増えていますが、新品で本革となると、やっぱり高額になってしまいますよねっUSEDは袖が太い物が多いのでしっくり来ない方もいらっしゃると思います
そんな方にオススメの一着ですワッペンも多く好デザイン!お探しの方どうでしょうか?


~70s PENDLETON ボアジャケット
014_R_201312211836042ff.jpg
015_R_201312211836067a5.jpg
016_R_20131221183609166.jpg
018_R_2013122118361198e.jpg
019_R_2013122118361483e.jpg

オンブレーチェックが格好良いPENDLETONウールジャケットですジップはTALONですライナーがボアになっている嬉しいタイプです重ね着嫌いの方も、インナーは一枚でも十分暖かですよっジップアップも珍しく、ボタンタイプと違いスッキリ着て頂けますフロントに2つジップポケットが付くシンプルなデザイン。太いパンツも細いパンツも両方こなせる優れ物ですこの機会にいかがでしょうか?

schiatti&e スウェードジャケット
002_R_20131223195052d9a.jpg
032_R_2013122119031709a.jpg
001_R_20131223195049167.jpg


なめらかな肌さわり、最高級のイタリアンスエードのメンズカジュアルジャケットですスタイル、品質ともに、イタリアのベストアイテムと呼ばれる程です
定価は320,000円0一つ多いかと思いますがこのお値段ですこんな現行のお高いアイテムにも手が届く所もUSEDの良さだと思いませんか?
物は申し分無く、良質なスエードが使われています
形はA2タイプですネイビーにシンプルなデザインが渋い一着、サイズもグットサイズですよチャンスターイム!!
だと思います。気になる方、見に来られませんか?宜しくお願いします

本日は以上です!ありがとうございました

コメント

非公開コメント