2010/06/12

ファクトリー

こんにちは! 名古屋店のエツです!


この前、休みにある場所へ行ってまいりました



それは皆さんご存知の
manoaオークション 031




そこで日本一飲まれていると言っても過言ではない
manoaオークション 032
が、どのように造られているのかを学びに工場見学に行きました!
と言うよりは出来立てのビールが無料で飲めるというのが目的です(笑)




皆さん!僕のバックに写っているでっかいタンク1本分で350ml缶1本が何本製造できると思いますか?
すいません!頭を使わせてしまって
manoaオークション 028







正解は110万本です
これは1人の人間が単純に1日1本飲酒するとしたら、約3100年かかる計算になります
確実に無理です(笑)

工場内の様子は撮影が禁止なので、うまく説明できませんが、とにかく殆どが機械です
人間はあまりいませんでした




とまあ色々工場内の見学を終わった後はお楽しみの
manoaオークション 030
いやー昼間から飲む出来立てのビールは最高ですね

ビールが苦手な方は、ちゃんとジュースやコーヒー、色んな飲み物が飲み放題なので、
カップルやファミリー、一人で行っても全然楽しめます!

帰りの際には、お土産も貰えるのでオススメですよ


ちなみに僕の行ったアサヒビール名古屋工場は年中無休で要予約ですが、費用はかかりませんし、
名駅から行ったとしても15分くらいで着きますので、ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか?





という事で前置きが長くなりすいませんが、商品紹介です!


とまずはBEER繋がりで

60~70s SOUTHERN(サウザン)プリントTEEシャツ SOLD OUT
サイズはSくらいですので小柄な方にオススメです。
manoaオークション 067

manoaオークション 040
manoaオークション 039
manoaオークション 038






シンプルに
80s CHAMPION 無地TEEシャツ SOLD OUT
manoaオークション 025
manoaオークション 024
manoaオークション 023






続いてもシンプルで使いやすい
ポケットTEEシャツ 各1900~ TAX IN 
manoaオークション 022






~40s ヴィンテージシャツ  SOLD OUT
かなりの雰囲気をかもしだしています。
生成りがこんなにも変色です。
サイズも14なので着やすいと思いますよ。
状態もかなりイイですよ。
manoaオークション 037
manoaオークション 036
しっかりマチ付きです。
manoaオークション 034
タグもヴィンテージ感たっぷりです。
manoaオークション 035







40~50s U.S ARMY HBTパンツ  SOLD OUT
W28×L29
コンディションは良好ですよ。
manoaオークション 027
manoaオークション 033
manoaオークション 026



本日はここまです。それでは失礼します。
明日もマノアでお待ちしております!




manoaオークション 029

コメント

非公開コメント