2014/01/08

新年一回目のオススメ紹介♪

明けましておめでとうございます!
2日から初売りが始まり、気づけば8日です!早いですね
お正月休み中にマノアへ足を運んでくれた方々ありがとうございました!
今年も変わらず日々頑張って皆様に良い商品と笑顔を届けていきますので、宜しくお願いします

それでは本日も商品を紹介して行きます。


40S PENDLETON ウールシャツ 
019_R_2014010813530337b.jpg
020_R_2014010813530506d.jpg
021_R_201401081353515d8.jpg

久しぶりにヴィンテージのウールシャツですはっきりとした配色が特徴のタータンチェック、ボタンもヴィンテージならではです、70年程前の物がこのコンディションなのも驚きますよね、ヴィンテージならではの雰囲気、生地感ですフロントの裾が丸くなっているのもヴィンテージである証ですね存在感のある一枚、ヴィンテージのデニムと合わせてはいかがでしょうか?


40S PENDLETON ウールシャツ 
017_R_20140108135258de4.jpg
018_R_20140108135301b07.jpg
022_R_201401081355517c5.jpg
094_R_20140108195116e5e.jpg

こちらは淡いグリーンとブルーのオンブレーチェックが渋い一枚だと思います。
ボタンもヴィンテージ、良い雰囲気ですシンプルなフラップポケット、ヴィンテージならではの格好良い一枚ですね希少サイズですので、ウールシャツが大きくて良い物に出逢えない方もこちらは必見です


70s L,L Bean グースダウンジャケット SIZE S
005_R_20140108135050ed3.jpg
006_R_20140108135053e09.jpg
007_R_20140108135055ceb.jpg
008_R_20140108135057d4e.jpg

ダウンジャケットと言えば、ダックダウンよりグースダウンですよね一つの羽がダックダウンに比べて大きいグースダウンは軽くて暖かく、希少価値も高い事で知られていますジップはYKK、ネイビー×コヨーテファーの組み合わせ、フロントに2つポケットが付くシンプルなデザインで飽きが来ず長くお使い頂けると思いますダウンの羽もまだまだしっかり残ってますロング丈はしっかり暖かいですし、シルエットの格好良さも兼ね備えていると思うので一石二鳥


50~60s JCPENNYS フォアモスト
009_R_20140108135100aee.jpg
014_R_20140108135154e30.jpg
016_R_2014010813525624a.jpg
013_R_20140108135151bb7.jpg
012_R_20140108135149c7a.jpg
010_R_20140108135143f48.jpg
011_R_20140108135146b86.jpg
093_R_20140108195114f54.jpg

当時、Lee、Wranglar、Levi’sの3大ブランドに負けないように各ブランドが個性的なデザインのジーンズをリリースしており、こちらはJ.Cペニーのウェスタンラインとして製作された「フォアモスト」です。
10オンスの肉厚なデニム地を使用して作られたこのパンツは当時でも本格派、こだわって製作されていた物みたいですよっジップはグリッパージッパーのピンロックです
注目すべきは、なんと言ってもこのダメージの雰囲気でしょうか?色も薄くかなり良い雰囲気です王道ブランドも良いですが、一味違う渋いデニムを探されている方に是非オススメしたい一枚です
新年の一枚目、いかがでしょう?

本日は以上です
ありがとうございました

コメント

非公開コメント