2014/01/10

新年第一弾レディース商品♪

こんばんは~今日は新年一発目のレディース商品です♪
使えるアイテム盛りだくさんですよっっ~


SWEAT
008_R_20140110184726c36.jpg
009_R_20140110184728da9.jpg
010_R_20140110184729ee1.jpg


イエローに白縁黒字のシンプルなプリントがよく映える一枚最大のポイントは裏起毛ですかねっメンズのSWEATに比べて、女性物のSWEATは特に裏起毛して無い物が多く、デザインもあれこれごてごてしていたり、丈が短かったり、首が開きすぎていたり。。。となかなか良い物が無い気がします。。。なりより暖かく無い。。。こちらはばっちり裏起毛、ヒートテックの上から一枚でも暖かです首元もしっかり詰まっていてかなり可愛いシルエットではないかと思いますペンシルスカートやフレアスカートでボーイズライクに着るのが可愛いんじゃないかと思いますデニムパンツでも良し、迷彩でも良し、以外にマルチに活躍してくれそうな一枚です

AMERICAN LIVING SIZE M
027_R_20140110201929ddf.jpg
012_R_20140110184733c71.jpg
013_R_20140110184808fe4.jpg



ラルフローレンがアメリカの老舗デパートブランドJCペニーと組んで展開しているブランドです素材はCOTTON100%、言うまでも無く上質な素材が使われています
シンプルで無駄が無いデザインはラルフならではという感じですよねっ
肩口のパフスリーブがアクセントになっている可愛いデザインですウールのチクチク感が苦手な方にもオススメ!フレアのロングスカートと合わせると可愛いです


ヌバックペンシルスカート
014_R_20140110184810994.jpg
015_R_20140110184812036.jpg
016_R_201401101848159ee.jpg

上質な素材を使用した一枚一味違うアイテムが欲しい方もこちらは必見では無いかと思います丈感もUSEDでは珍しいショートです素材がヌバックというだけあって、大人な雰囲気の格好にも使って頂けると思いますよっっ
私はイエローSWEATと合わせて着て見ましたっ

024_R_201401101850200f5.jpg

なかなか可愛いです本当に色々なコーディネイトに使える一枚です大人な雰囲気で着たい方はシャツで合わせられたら良いと思います


SHETLANDWOOL バルキーニット
017_R_201401101848178ec.jpg
018_R_20140110184926246.jpg
019_R_20140110184928487.jpg

バルキーセーターとは、かさばった、厚いという意味から、太い糸を用いて粗めに編んだ厚手セーターのことを言いますざっくり編みとパターンが特徴的な一着です素材はSHETLANDWOOL、軽く、肌触りが良く、暖かい、重ね着がお嫌いな方にも嬉しいニットではないでしょうか?
Vネックなのでそのままワンピース丈で着られても大人な印象です

025_R_20140110185022f93.jpg

私でぴったりサイズ位です

TALBOT SIZE6 2/1
020_R_201401101849304e6.jpg
021_R_20140110184932e05.jpg
022_R_20140110184935dee.jpg
023_R_201401101850179a3.jpg

Talbots(タルボット)というブランドは、1947年から続く老舗です。ベーシックなデザインが多いのが特徴でご存じの方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
こちらはキャンバス地にレザーソールのシンプルなデザイン明るい色見ですが、ブラウンのパイピングがあるので、以外にマルチに活躍してくれる一足だと思いますデニムに合わせても大人な印象ですねオールシーズン、流行に左右されずに履いて頂ける一足ですので、長くお使い頂けると思いますヒールが無い靴をお探しの方いかがでしょうか?

本日は以上ですありがとうございました

コメント

非公開コメント