2014/01/18

この辺りの物が良いと思っています。

んにちは~早速今日も商品を紹介していきます

80s GERRY ダウンベスト
004_R_201401181207501d7.jpg
003_R_20140118120747390.jpg
005_R_20140118120751a08.jpg
006_R_20140118120754198.jpg
007_R_201401181207567a2.jpg
008_R_20140118120849e95.jpg

鮮やかなカラーが特徴のGERRYダウンベストです
1946年創業のアウトドアブランド、こちらはMADE IN USAの商品です
生地はリップストップ、状態がとても良く、ダウンもしっかり詰まっていますシンプルなデザインなので、マルチに長く使っていただけますねっ
丸首スウェット等にも相性良いですし、何より差し色として今の時期は持っておくと便利な一着ではないでしょうか?サイズもSサイズ位ですので、なかなか良いダウンベストに巡り会えない小柄な方にもオススメですよ~

70s CAMP7 ダウンジャケット M
009_R_20140118120851141.jpg
010_R_201401181208530b6.jpg
011_R_20140118120856c1f.jpg
012_R_2014011812085841b.jpg
013_R_2014011812094112d.jpg
014_R_20140118120944a2a.jpg
015_R_201401181209464b6.jpg

アメリカで70年代に人気の出たアウトドアブランドのCANP7、高品質なダウンやしっかりとした作りはノースフェイスにも引けをとらず、ご存じの方も多い人気のブランドです
素材は35/65クロス、裏面はリップストップになりますCANP7のロゴ入りボタン、勿論本物の羽毛を使用しており、羽もしっかり詰まってます
フロントにフラップポケットが付くだけのシンプルで格好良いデザインですタウンユースは勿論ですが、やっぱり中綿とは比べ物にならない程、保温性に優れて暖かいので、本格的なアウトドアシーンでも使って頂けるのでは無いかと思います状態もかなり綺麗です
お色も一番人気のカーキ!ノースフェイスの茶タグなどを狙っている方も、機能面においては充実しているこちら、オススメです

80s Eddie Bauer ダウンベスト S
016_R_20140118120949c57.jpg
017_R_20140118120951c10.jpg
018_R_201401181210383d1.jpg
019_R_201401181210407f1.jpg
020_R_20140118121043d9f.jpg
021_R_20140118121046351.jpg
022_R_2014011812104908a.jpg
023_R_20140118122729c21.jpg

こちらもご存じの方も多いアウトドアブランドのEddi Bauerのダウンベストシンプルで無駄の無いデザイン、作り、機能性はいうまでも無いと思いますこちらもコンディションが抜群に良いですアウトドア好きの方は勿論、幅広いシーンで活躍してくれると思います鮮やかで格好良い赤、黒ニットなどで大人に着て頂きたいですね
サイズもUS表記のSですので、グットサイズだと思います色物お探しの方いかがでしょうか?


80s Eddie Bauer SIZE M
028_R_20140118122818465.jpg
024_R_20140118122731a49.jpg
025_R_201401181227330fa.jpg
026_R_20140118122736fca.jpg
027_R_201401181227388d4.jpg

こちらもエディバウワ―着丈が丁度良く、シルエットが綺麗な一着ですシンプルで格好良いデザインと作りの丁寧さは流石ですこちらも当然ながらコンディションは◎ですラグラン部分のデザインも特徴的ですダウンもしっかり残ってますお探しの方いかがでしょうか~

本日は以上です
ありがとうございました!ダウンベストの種類が豊富なのは、毎回本当に一瞬で、すぐ売れてしまいますので、気になる方はお早めにおいでてくださいね~

コメント

非公開コメント