2014/02/07

RRLも入ってます♪

こんにちは~連日バタバタで更新が遅れてしまい申し訳ありません。
入荷したてほやほやの商品達を紹介していきますっ

RRL ダブルアールエル STRAIGHT LEG デニムパンツ 390 W31 L34

009_R_20140207170710088.jpg
020_R_201402071709062a1.jpg
017_R_201402071708121ff.jpg
018_R_2014020717081475b.jpg
019_R_20140207170904632.jpg
015_R_2014020717080621f.jpg
016_R_20140207170809253.jpg
013_R_20140207170720d34.jpg
010_R_20140207170712bfb.jpg
011_R_20140207170715466.jpg
012_R_201402071707174bd.jpg
021_R_20140207181613edd.jpg
022_R_20140207170912ea0.jpg




ラルフローレンの中でも特に高い品質と確かな製法で一着ずつ丁寧に製作されると有名なRRL、こちらはゆったりとしたシルエットが特徴のストレートレグです
勿論一番スタンダードなシルエットなので昔から人気のモデルです
フロントボタンフライや旧式の補強リベット、アウトシームの赤ミミに裾のチェーンステッチ、スウェードレザーの皮パッチやロールしたポケットのステッチ等、随所に拘りが見られる仕上がりです
勿論MADE IN USA。
そして最大のポイントは日本製のセルビッチデニムをアメリカ国内で縫製しているという所です世界でも評価の高い日本製、この工程だけでも確かな品質、拘り抜いて作られた晩品という事がお解り頂けますよねっ色も濃く、自分の好きな様に育てられる一着です
太すぎず抜群のシルエットですRRL好きの方は勿論、ヴィンテージ好きの方にも気に入って頂けるアイテムでは無いかと思います気になる方お待ちしております

RRL ダブルアールエル コットンパンツ W32 L32

024_R_201402071709155b8.jpg
029_R_20140207171012f34.jpg
045_R_20140207190038f3c.jpg
026_R_20140207171003114.jpg
027_R_20140207171006a7d.jpg
030_R_201402071710145ac.jpg



こちらも確かな製法のRRLコットンパンツです品質の良さは言うまでも無くポケット裏や裾部分のステッチなど細かい部分まで丁寧な作りです
フロントはボタンフライ、シンプルで格好良いデザインはラルフローレンならではです
素材はCOTTON100%、少し光沢感のある生地感が格好良く、履き込んで行く内に更に雰囲気が出そうなパンツですワークスタイルにもきれいめにも使って頂ける万能パンツですシルエットも抜群の一着です、春に向けていかがでしょうか?

RRL ダブルアールエル Damaged Denim JKT XL

038_R_20140207171209a85.jpg
044_R_201402071713296b8.jpg
039_R_20140207171211ac1.jpg
040_R_20140207171214c12.jpg
043_R_20140207171326f9a.jpg
042_R_201402071713230d5.jpg
037_R_2014020717120642a.jpg
036_R_20140207171203f21.jpg
031_R_20140207171109f7b.jpg
032_R_201402071711129fe.jpg
033_R_201402071711166cd.jpg
034_R_20140207171119963.jpg
035_R_20140207171121a48.jpg


最後はブリーチデニムジャケット、ご覧の通り、Levi’sのファーストをモデルに作られたデニムジャケットです耳付き、打ち込みのリベット、シンチバック等ヴィンテージデニム要素が沢山詰まっていますそして、なんていってもこのハイブリーチ、雰囲気抜群です全体のダメージや汚れも良い雰囲気ですファーストモデルは着丈短く、腕太い、のイメージですが、そこはラルフならではのシルエットで、腕も細く着丈も長くつくられてい居ますやぼったさが無くなったシルエットはデニムパンツは勿論、スラックスやスウェットパンツなど幅広いパンツにはまってくれると思います
外しアイテムにも持って来いの一着です

014_R_201402071708023f6.jpg

デニムジャケットとコットンパンツでコーディネイトしました春先持って来いのコーディネイトですマルチに使えるアイテムですので皆さんお見逃し無く!!!!!

本日は以上です、広島の古着屋マノアでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント