2014/02/16

スウェットな気分♪

こんばんは~
今日はヴィンテージスウェット達を紹介していきます

50~60s CHAMPION ランタグSWEAT SIZE L
009_R_2014021519514709c.jpg
010_R_20140215195150ef5.jpg
011_R_20140215195221a6f.jpg
012_R_2014021519522301c.jpg

紫ベースに白フロッキーの珍い配色が特徴です人気のカレッジプリント、勿論COTTON100%、MADE IN USAですとにかくなかなか無いお色ですヴィンテージ好きの方は勿論、CHAMPIONSWEATお好きな方もいかがでしょうか?サイズはLですが、Mサイズ位を着られる方も来て頂けると思います色落ちの雰囲気が格好良く、配色、プリントのバランス共に◎ですこれからの時期出番が増えるSWEAT、一枚で着ても格好良い間違い無い一着ですよ~


50s インディアン染込みプリントSWEAT 
005_R_201402151951095e1.jpg
006_R_2014021519514163e.jpg
008_R_20140215195145389.jpg
007_R_2014021519514381a.jpg

こちらも渋い一着ですねっ素材はCOTTON100%、人気のインディアン染込みプリント、前V/はめ込みSWEATですヴィンテージSWEATの中でも、前Vはお好きな方も多いですよねっ3連の大きい染込みプリントが格好良く白ベースに赤の高配色、少し縮んでM~Lの方で丁度良いサイズだと思いますリブ長(腹巻リブ9cm、袖リブ8.5cm)、染込みプリントの色落ちや縫製を見てもヴィンテージにしか出せない独特の格好良さを持つ一着、染み破れも殆ど無く、年代を考えてもかなりグットコンディションです玉数も減って来ている商品で、白でこのコンディションなのも珍しいと思います!いかがでしょうか?


50s カレッジフロッキープリントSWEAT
001_R_201402151951008ef.jpg
002_R_201402151951032d1.jpg
003_R_20140215195104041.jpg
004_R_20140215195107741.jpg

こちらも前V/はめ込み、人気のカレッジプリントです白ベースにネイビーの王道配色、3連のフロッキーが格好良い印象です状態も良くフロッキーはほぼ残っていますリブ長(腹巻リブ9cm、袖リブ9.8cm)、丁度良い厚さの生地感で裏起毛なのでこれからの時期は勿論、春先は一枚でお使い頂けますこちらはヴィンテージがお詳しくない方でもお好きでは無いかなっと思うので、他と被らない、自分だけの一枚をお探しの方にもオススメですね
こちらも年代を考えてもかなり良いコンディションです

本日は以上です!今日はヴィンテージのみをご紹介しましたが、丸首からパーカーまで今種類豊富ですので、これから活躍してくれるSWEAT是非探しにいらして下さい

広島の古着屋マノアでした、ありがとうございました

コメント

非公開コメント

championいくらですか??

Re: タイトルなし

> championいくらですか??
ご質問ありがとうございます。19800円です。宜しくお願い致します。