2014/03/05

春先どり♪

こんばんは~お久しぶりな商品紹介です。行きます!

40s Duxbak ハンティングジャケット SIZE38
018_R_20140305174035a1f.jpg
019_R_20140305174038d60.jpg
007_R_201403051735305c3.jpg
006_R_20140305173528b32.jpg
005_R_201403051734532f0.jpg
004_R_201403051734518cc.jpg
003_R_20140305173450859.jpg


ハンティングジャケットのヴィンテージ、珍しい一着ですブラウンダック地でしっかりとした生地感、フロントにはフラップポケットが3つ付くデザインです左胸のポケットは2段式のダブルポケット、両脇のビックポケットは、一つのフラップに2つポケットが付いている珍しいデザインになっていますバックの両裾はマップポケットになっており、両胸見返し部分には内ポケットなど、随所にこだわりが見られるヴィンテージハンティングならではのディテールになっています
色落ちの雰囲気や独特のステッチなどは、まさにヴィンテージならではの格好良さがありますよ
ボタンもロゴ入りオリジナル、こだわってます
ヴィンテージハンティングとなれば、古着好きの方以外は中々興味が湧かないかもしれませんが、単純に形、デザインがめちゃめちゃ格好良い一着です首元のコーデュロイもポイントになってます
色落ちは少しありますが、汚れなどは綺麗に落ちています
ハンティングの中でも一番スタンダードでマルチにお使い頂ける一着、この機会にいかがでしょうか?


70s Ideal ハンティングジャケット 
008_R_20140305173533a52.jpg
010_R_20140305173537221.jpg
009_R_20140305173535b71.jpg
011_R_20140305173624f1e.jpg
012_R_20140305173626643.jpg
015_R_2014030517363098c.jpg
017_R_20140305173632149.jpg


アメリカ ペンシルベニア老舗ブランド IDEALのフィッシングジャケットですジップはTALON、フロントポケットにはフィッシングジャケットならではのボアパーツが付いていますフロントの4つのポケットには各2つずつフラップが付く珍しいデザイン、左肩のポケットには魚の刺繍が入っていますスナップボタンにも魚の刻印が入っており、裏地には動物たちが、、、とユニークなデザインもIDEALならではですバックにはゲームポケット、デザインだけでは無く、機能性も充実させた、細部まで細かく作られている所は流石という感じですねっ首元はコーデュロイでシルエットもすっきりしてますので、フィッシングベストより更にお使い頂きやすくコーディネイトの幅も広がると思います
破れ汚れも無く良いコンディションです◎春先には必ず使えるアイテム、いかがでしょうか?

そして、春先といえば気になる春パンツも入荷いたしました
デニム、スラックス、リネンなど使えるパンツ盛りだくさんで、シルエット、サイズもかなり豊富に揃ってますデットストックも沢山!渋いラインを揃えております

001_R_201403051734452f3.jpg
002_R_20140305173448f06.jpg

この他にも、デッドストックのペインターパンツやオ―バーオール、デニムジャケットも入荷しました!こちらも見ごたえのある商品ばかりで、春先は是非是非着て頂きたいアイテム揃ってます
勿論、今の時期にも着て頂けます
是非足を運んで頂きたいです宜しくお願いしますっ

本日は以上です。広島の古着屋、MANOAでした!
ありがとうございましたっ

コメント

非公開コメント